メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

36

事件発生・・・?

!cid_A0037.jpg


とりあえず、ちゃあの肉球v(題名には一切関係有りませんw

ちゃあの肉球はきれいな桜餅です♪


で・・・事件の話・・・

うちで育ててる観葉植物ですが・・・

新芽が出てます♪
!cid_A0036.jpg


ん~v
なんだか嬉しいですね♪



が・・・


!cid_A0035.jpg

えっ!?
新芽が何者かにっ!!

【Misharin宅新芽傷害事件緊急捜査本部】(笑

第一容疑者『ソラ』

!cid_A0034.jpg


『ボクじゃありません・・・』

第二容疑者『ちゃあ』

!cid_A0038.jpg


『(どちらかというと被害者顔(笑)』



その後・・・捜査を行った結果・・・

ソラがエレエレと吐いた○○の中に新芽らしき物を発見!
重要証拠となり逮捕に至りました(ふぅw


動物用の食べられる草とかって売ってるけど、アレが要るのかなぁ?
本能ですものねぇ;
  • Date : 2005-08-10 (Wed)
  • Category : 動物
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
