メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-04-02 (Wed) 21:13

    あるよね!あるよね!
    わーい、仲間ー(*´▽`)

    おっちのファンになりそうですか?
    私はすでにファンです(笑)
    楽しい子ですv
  2. ATSU

    ATSU

    2008-04-01 (Tue) 20:52

    やっぱりありますよね。

    「6時?これは朝なん?夜なん?」

    みたいな時がwwww。



    ちなみにおっちのファンになってしまいそうです。

    なかなかネタ満載な方ですね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

356

休日の話。

子供がお泊りに行ってます。
私も毎日仕事三昧ですし、泊りに行けるところがあるのはありがたいことです。

この間の日曜日。
半ドンです。半ドンなんて言葉、今の若い人は知ってるのかしら?
半分で帰る。昼から休み。そんな言葉です。

子供は居ない。
半日お休み。

なにしてすごそう?w(ウキウキ)

考えた私は、家に帰ってまず掃除。
そして、洗濯機を回す。
洗たく終わったらどこかへ行こうと考えたのです。

その間にTVをつけます。
ゴロゴロします。

起きたら午後6時半でした。

え?マジで?
何もしてないのにお休み終わったよ?orz

つか、起きた瞬間寝ぼけて朝だと思いましたしね。
どんだけ爆睡しちゃったのかと、自分に恐怖感さえ覚えますよ。

ちなみに、その話を職場ですると、「おっち」に

「えー!私も休みで休み中DOCOMOのおじさんとしかお話してないんですよ!何で遊びに誘ってくれないんですかぁ!」
って怒られました。

とりあえず、何で君から誘ってくれなかったのか?
そして、休みにDOCOMOのおじさんと何を話していたのか?

そこら辺につっこみつつ…。

休日があるなら、早々と予定をたてておかないと、後で後悔するなぁーって思った日でした。


そういえば、今日はエイプリルフールですね。
仕事場に行った瞬間に
「え!?MICRONさん今日お休みですよ!?何で来たんですか?」
って、言われて

 マージでーーっ!?

って、帰ろうとした私は騙されたのだと思います。

エイプリルフール…
来年はだます側に回りたいと思いますorz
スポンサーサイト
  • Date : 2008-04-01 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-04-02 (Wed) 21:13

    あるよね!あるよね!
    わーい、仲間ー(*´▽`)

    おっちのファンになりそうですか?
    私はすでにファンです(笑)
    楽しい子ですv
  2. ATSU

    ATSU

    2008-04-01 (Tue) 20:52

    やっぱりありますよね。

    「6時?これは朝なん?夜なん?」

    みたいな時がwwww。



    ちなみにおっちのファンになってしまいそうです。

    なかなかネタ満載な方ですね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
