メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-03-26 (Wed) 22:17

    小さい頃に、早く大人になりたいと思ったこともありましたが…
    体だけなっちゃったかぁ、あっちゃん(爆)

    うちもね、アラジンすきだよ~♪
    トランプは知らなかったわv
    つか、トランプ最近してないなぁ^^
  2. ATSU

    ATSU

    2008-03-26 (Wed) 09:37

    体は大人!

    頭脳は子供!

    迷探偵おっち…(´・ω・`)ショボーン。



    僕はディズニー映画では「ナイトメア」と「アラジン」が好きです(`・ω・´)。

    ちなみにトランプのクローバーとスペードを沢山並べると101匹わんちゃんみたいに見えますwww。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

354

かわいらしい物の話。

今日、スーパーのパートさんの間で言われました。

「MICRONちゃんは、見た目は子供、頭脳はおばさんよね

コナンですか?私コナンですか?

確かに昨日、ケーキ屋さんのお客様に学生と間違われましたよ。
喜ぶ私を尻目に、ケーキ屋お母様は「違うよ、おばさんよ、おばさんよ」といちいち説明してて凹みましたよ。

去年はN○K料金収集のおじさまに
「お母さんは今いません」
という、とんでもない大ウソついて逃れましたよ。
年齢詐称事件ですよ。


「違うよー。見た目は女、頭脳は男だよね。

酷くなりましたね。
コナンを超えましたね。性別も変えてしまいましたね。

確かに、かっこいい男の子を見るより、可愛い女の子を見る方が癒されますよ。
言葉使いも悪いですし、髪を切れば「ボクー」と話しかけられる始末です。
去年の浴衣のときには、
「MICRONは浴衣より、甚平に雪駄が似合うって!」
と真顔で言われましたからね。
しかし、それを言うと、見た目も男と言うことになりますね。

(ノД`)


さて、そんな私ですが、おこがましくも女の子なので可愛いものは好きです。

服でも、持ち物でも。
ぬいぐるみも好きですし、キャラクターものなんかも好きです。

ただ似合わないだけです。

そんな私が、一昨日の日曜日、ちょいとテンションあがったものを貼り付けます。
Image050.jpg

GINちゃんが、見つけてくれて、わざわざ引き返してくれて見せてくれたんですよね。

高地に行ってた時に、見ました^^

めちゃくちゃかわいーこれ!!v

全部ミッキー、ミニーなんですよね。
ディズニーのキャラクターものは、色々ありますけど、トラック一台これってすごいですよv

Image051.jpg


ほらv

細かく見ると、窓も切り抜いてますし、ミラーステーも、テールランプまで模ってたんですよね。
テールはナンバーが写っちゃったので載せてませんが^^;

ごついトラックがここまで可愛くなるって、すごいですし、私はトラック乗りたいとか思わないけど、これは乗ってみたいですよねー!v

どんな人が乗ってるのかしらとか、ちょっと考えましたね!


うち、Apeはまだ買えそうにないけど、スクーターでも通勤用に買おうかなーって思ってたんですが、こんなの見ると、こんな風にしたいとか思ってしまいましたね。(ぇ


乗物は好きです。
できれば、かっこいいものに乗りたいとか思ってしまいます。

でも、やっぱ、こんな可愛らしいものもえぇなぁーってv

えぇ、ぬいぐりみより良いですね。(微妙)


今、言われてる
カッコ可愛いってのはコレだろ。

って、思ってしまうMICRONでした。
スポンサーサイト
  • Date : 2008-03-26 (Wed)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-03-26 (Wed) 22:17

    小さい頃に、早く大人になりたいと思ったこともありましたが…
    体だけなっちゃったかぁ、あっちゃん(爆)

    うちもね、アラジンすきだよ~♪
    トランプは知らなかったわv
    つか、トランプ最近してないなぁ^^
  2. ATSU

    ATSU

    2008-03-26 (Wed) 09:37

    体は大人!

    頭脳は子供!

    迷探偵おっち…(´・ω・`)ショボーン。



    僕はディズニー映画では「ナイトメア」と「アラジン」が好きです(`・ω・´)。

    ちなみにトランプのクローバーとスペードを沢山並べると101匹わんちゃんみたいに見えますwww。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
