メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ATSU

    ATSU

    2008-03-26 (Wed) 09:30

    僕の名字からあだ名を付けると「おっち」になるのです(´・ω・`)。

    たぶん某所はMICRONさんが考えている場所であってますよ。

    お暇な時にでも「一人かくれんぼ」で検索してみて下さい。
  2. MICRON

    MICRON

    2008-03-26 (Wed) 00:03

    ∑すごいところで被ったv
    「おっち」は彼女のあだ名みたいなもんなのです(笑)

    オカルト好きですか?v
    うちは、怖いので実は嫌いです(笑)
    TVのそれ系の番組も、絶対見ませんしね!v

    某所とあっちゃんが言うと、アレデスかね(笑)
  3. ATSU

    ATSU

    2008-03-24 (Mon) 22:46


    あれ?
    なんで僕の昔のあだ名が…www。




    ちなみに僕もオカルト好きです。

    実は、某所で祭りになった遊びをやっていたりします^^;。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

353

お友達と食事に行った話。

昨日は高知南海まで行ってきました^^
GINちゃんに着いて行ったんです。
今月末GINちゃんのお誕生日なので、プレゼントを買いに。

ヘルメットが欲しいということでしたので…

でも、シールドまでは買えませんという中途半端ぶり。

すんませんorz

そして、帰りに眠りこけて、ブレーキで助手席から滑り落ちてすみません。

お陰で今日は柔道お休みしました。(ぁ
足痛い(ノД`)

さて、今日は過ぎ去った過去、土曜日のお話。

土曜日の夜、子供が実家にお泊まりに行ったので、久々にスーパーのお友達とご飯を食べに行きました^^


先週木曜日かな。
その、ご飯を食べに行ったお友達(24歳女の子)をすごい勢いで怒り飛ばしたんです。(ぇ

いや、仕事の事でorz

その後、パートのおばさまたちに、少しなだめられながら、ふと気がつくと…

がっつり泣かしてましたorz


ちなみに、その子は社員さんなので、的確に言うと上司です。

関係から考えると
私は、社員の若い女の子を泣かす意地悪なおばちゃんです(ノД`)

つまり、土曜日は、そのお詫びと言うことですよね。
最近、その子も少し病んでたので(笑)

もともと、ちょいと大人しい子なので、外に遊びに連れて行ってあげようかなというおばちゃん心。

でも、よく遊んではいるので、友達と言うのも間違いではないはず。たぶん。

ということで、6時半に「おっち(仮名)」を迎えに行きました。


6時半前、家を出る前に電話。

 今から出るからねー。
「何分で着きますか?」
 5分くらいかな。
「わかりましたー。外に出ておきます」

とは言うものの、ちょっと遅れてしまって10分くらいかかった。
待たせたかなと思ったけど外に居ない。

仕方ないので電話で呼び出し、ドライブスタート。


 さて、おっちには2つの選択肢があります。
「えーなんですかぁ」
 ちょっと遠いけど、うちのお勧めのラーメン屋に行くかー。
 それか、ファミレスで延々ダベるかー。カラオケでも行くかー。
「3つあるじゃないですか(笑)」
 あ、焼き鳥!猫の居てる公園で焼き鳥でも良いよ^^
「あー、私が焼き鳥食べたいってなんでわかったんですかぁ!」

しらねーよ。

ということで、焼き鳥。
公園で猫いじりながら、屋台(のような店)の焼き鳥を食べます。

でも、少ししか焼けてなくて、ちょっと足りないかなと…

 お腹すいてない?すいてないなら、ゲーセンでも行きますか?
「ゲーセン好きなんですよねー!私ゲーセンで働きたかったんです!」

バイトならいくらでも働けそうだが、君はスーパーの店員ですね。

そんな感じでゲーセン。

なぜか、イニシャルDのカードまで作っている彼女とレース三昧。

イニシャルDで負けてヒートアップしたので、首都高バトルで完全勝利して満足する大人になり切れない私。

クレーンゲームで、彼女の欲しがったよくわからん熊のストラップを取ってあげて、喜ぶ彼女に満足する男心くさい私。

その時10時過ぎ。

 そろそろ出る?
「はーい」

そんな感じでゲーセンを後に。

 このまま帰るのもつまらんよねー?
「あ!MICRONさん!私ラーメン食べに来たんですよ!!」

もー開いてねーよ。

 おなか空いてないかって聞いたやんか^^;
「だって!夜ごはんは食べないとダメなんですよ~」
 もう、閉まってると思うんやけどなー。じゃあ、行ってみて、閉まってたらファミレスで良い?
「はーい」

彼女の我がままで、ラーメン屋まで。
もちろん閉まってる(9時まででした)ので、ファミレスへ。

めちゃくちゃ早口の店員に爆笑する私。(鬼)

「MICRONさん、笑っちゃだめですよ~」
 やって、めちゃくちゃオモロイやんか^^聞き取れんであれはv
「よく、噛みませんよねー。私なら噛んじゃいますよー」

根本的になんか違うだろ。


何の話からか、心霊的な話に。

 おっちは怖い話が好きなん?
「好きなんですよねー^^」

と言うので、ちょっと知ってる話をしてみる私。
喜ぶおっち。

その時午後11時30分。

 じゃあ、帰りますか^^
「はーい。楽しかったですよ~v」

家までちゃんと送ってあげる紳士的な私。(当たり前だが)

おっちの家の前

 じゃあ、明日ねー^^

降ろそうとする私。

「このまま帰ったら怖くて寝れませんよ私!」

降りないおっち。[爆]


 …じゃあ、ちょっとドライブする?;
「そーしてくださいー」


深夜12時を回り、女二人で街をうろうろする。

「あ!そっちはさっき言ってた怖い所じゃないですか!?」
 違う違う;つか、怖い話好きって言うたんやなかったっけ?
「好きだけど怖いんですよ~。何か面白い話してくださいよ~!」

私は我儘な彼女をもった彼氏か。


その後、お店であった面白い話をしつつ、怖い話を忘れさせるようがんばって笑わせる紳士的な私。


結局、帰ったら1時過ぎ。
彼女は帰りに
「楽しかったですよvまた、今度はラーメンも行きましょうね!v」
なんて言ってたが、
しばらくは行かないだろうと思います。
スポンサーサイト
  • Date : 2008-03-24 (Mon)
  • Category : 日記
3

Comment

  1. ATSU

    ATSU

    2008-03-26 (Wed) 09:30

    僕の名字からあだ名を付けると「おっち」になるのです(´・ω・`)。

    たぶん某所はMICRONさんが考えている場所であってますよ。

    お暇な時にでも「一人かくれんぼ」で検索してみて下さい。
  2. MICRON

    MICRON

    2008-03-26 (Wed) 00:03

    ∑すごいところで被ったv
    「おっち」は彼女のあだ名みたいなもんなのです(笑)

    オカルト好きですか?v
    うちは、怖いので実は嫌いです(笑)
    TVのそれ系の番組も、絶対見ませんしね!v

    某所とあっちゃんが言うと、アレデスかね(笑)
  3. ATSU

    ATSU

    2008-03-24 (Mon) 22:46


    あれ?
    なんで僕の昔のあだ名が…www。




    ちなみに僕もオカルト好きです。

    実は、某所で祭りになった遊びをやっていたりします^^;。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
