あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


取扱説明書

2   0

最近、ブログペットのさすけ君がよくお話しします。
繋ぐと話しかけてくるの見ると、NET上とはいえ、ちょっと可愛い^^
今日は、川柳詠んでました。

「この服の変化したれば思い出し。」

意味がわからん。
衣替えの時期ですからねー…と言う事にしておきます^^


さて、今日は取扱説明書。
巷で流行ってる…のかどうか知りませんが、やってみました^^

MICRONさんの取扱説明書

MICRONさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・模倣品にご注意下さい。
・オリジナルはこちらではありません。 (私は模倣品か。)
・お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。 (えぇ、どうせアルコールでおかしくなるよ。)

----------------------------------------------------------------------------
・また、MICRONさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・教会
・九十九里浜
・静かなところ (耐えられないよ、悪かったね。)

----------------------------------------------------------------------------
MICRONさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。 (「撫でる」でお願いしますよ。マジで。)

それでもMICRONさんが正常に動作しない場合は。
・黄色いランプが点灯している場合は、その内直ります。 (ついてねぇよ。)


そんな感じで、なかなか面白いです^^

本名でやるとさらに、突っ込みどころ満載で凹みましたが(笑)

お暇でしたらやってみてくださいマセー♪


取扱説明書メーカー
スポンサーサイト

-2 Comments

MICRON says..."あっちゃん>"
いっぱいいっぱいのうちの古いPCが、よくフリーズします(笑)
あっちゃんは、何でフリーズするんだろうv

つか、電話番号書いてるんだwww
あっちゃん専用サポートダイヤルに繋がるんだよ、きっとw
…ほんと、でも誰につながるのかしら(笑)
2008.03.19 18:29 | URL | #I9hX1OkI [edit]
ATSU says..."リニューアルですか?"
わたすの取扱説明書です(`・ω・´)シャキーン。


ご使用の際は次のことに気を付けて下さい。

女性を近づけてはいけません。
*緊張するのです(´・ω・`)

ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
*マジで時々フリーズします;

使用できるのは、基本的に国内のみです。
*日本語通じたらダイジョブ

通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。
*そりゃ、口と鼻塞いだらマズいわな^^;


以下の場所でご使用にならないようにして下さい。

自宅
デパート
*人混みの多い所、プライベート空間が駄目なら何処で使うんですか(´・ω・`)


故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。
*「さっさとやれや」と言われながら撫でるのは脅迫と言います(`・ω・´)


それでも正常に動作しない場合は?

製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。
*その電話番号は何処に繋がるのでしょうか…。
2008.03.17 11:57 | URL | #9xsPF1TE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/351-7d3505c5
該当の記事は見つかりませんでした。
