メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-03-16 (Sun) 22:34

    子供とは、たぶんそういう生き物なのです(笑)

    旅行?そんな時にその出来事は最悪よねー><
    うちも、修学旅行でも何でも、バスが駄目でよくゲ○ったもんです(爆)
  2. みんな の プロフィール

    みんな の プロフィール

    2008-03-16 (Sun) 20:03

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  3. ATSU

    ATSU

    2008-03-16 (Sun) 00:22

    ちょwww!

    チビちゃんwww!


    そういえば、僕も旅行でゲ○った事が…^^;。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

350

うどんの話

UDONを見てます^^
香川のうどん屋さんよね?(あまりよく理解してない)

何年前かな、GINちゃんに、連れて行ってもらったことを思い出しました。

どこか行くときは、異常なほど余裕をもって出かけるGINちゃん。
その日は朝5時ごろから出かけたと思います。

香川に7時に着いたと思います。
高速から降りた瞬間の看板に「うどんは別腹って知ってますか?」と、でかでかとありました。

「さすがうどん王国香川ー!」って感動しました。

しかし、さすがのうどん王国も、7時にうどん屋は開いてない。

探し回ること30分。
国道の後ろの方へいざなう看板から、うどん屋を発見。

かけうどんを初めて食べたのです^^
すごくすごく美味しかったの!

そのあと、しばらくかけうどんにハマって、家でも食べたとかは置いといて…

そこのうどん、結構硬かったんですよね。
スープなうどんならそうでもなかったかもだけど、当時保育園児だった、うちの息子には硬かった。

店を出たとたん…
ゲ○

三瀬の外にあったホースで流し、コソコソと退散。
(ちゃんときれいにお掃除はしました)

しかし、子供の服が○ロまみれ。

その時8時過ぎ。
服屋は開いてません。

小一時間探し回り、替えの服を買って、ようやく目的の遊び場に行ったのでした^^;

子供を連れていくときは、替えの服を忘れちゃいけないって勉強になったんでしたよー。


話がそれましたが、UDON。

あれ、ホントに香川のお店を撮ってるのかしら?
ゲ○の思い出のあるお店の風貌が…ちらっと出てた気がしました。

なにせ、ホースで流してる光景を忘れられませんし。店の中もけっこう覚えてるのですよね。

似てたなぁ…
懐かしいなぁ^^

場所が分かるなら、もう一回行ってみたいわー^^
スポンサーサイト
  • Date : 2008-03-15 (Sat)
  • Category : TV
3

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-03-16 (Sun) 22:34

    子供とは、たぶんそういう生き物なのです(笑)

    旅行?そんな時にその出来事は最悪よねー><
    うちも、修学旅行でも何でも、バスが駄目でよくゲ○ったもんです(爆)
  2. みんな の プロフィール

    みんな の プロフィール

    2008-03-16 (Sun) 20:03

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  3. ATSU

    ATSU

    2008-03-16 (Sun) 00:22

    ちょwww!

    チビちゃんwww!


    そういえば、僕も旅行でゲ○った事が…^^;。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
