メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-08-10 (Wed) 22:27

    ご心配有難うございますv
    すっかり良くなりましたので、大丈夫ですよ♪
    そうですね~・・・ちゃあや、ソラは少し寂しそうだったかも;
    可哀想な事しちゃいました(;;
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-08-10 (Wed) 22:02

    夏場って、汗かいてすぐ着替えないと風邪ひいたりもしますので、本当にお気をつけて。
    無理なさらないで下さいね。ちゃあこちゃん達が頼れるのは、misharinさんだけなので。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

35

お休みしてました;

夏風邪でしょうか?

なんだか体調が悪く;


でも、お仕事ってお休みできないですものね~・・・;

学生の時はすぐ休んじゃってたけど(ぁ


とりあえず、治ったっぽいので、今日からまた、ちゃあとソラ追いかけます~♪
  • Date : 2005-08-10 (Wed)
  • Category : 動物
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-08-10 (Wed) 22:27

    ご心配有難うございますv
    すっかり良くなりましたので、大丈夫ですよ♪
    そうですね~・・・ちゃあや、ソラは少し寂しそうだったかも;
    可哀想な事しちゃいました(;;
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-08-10 (Wed) 22:02

    夏場って、汗かいてすぐ着替えないと風邪ひいたりもしますので、本当にお気をつけて。
    無理なさらないで下さいね。ちゃあこちゃん達が頼れるのは、misharinさんだけなので。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
