メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-03-08 (Sat) 23:13

    ∑(; ̄Д ̄)えぇっ!?
    そんな派閥が存在するのですか!(笑)
    じゃあ、うちは「撫でてふよふよ」派で!(ぐっ

    異常だよねー。病みつきですわ。
    (*ノノ)
  2. ATSU

    ATSU

    2008-03-08 (Sat) 09:33

    僕は「掴んでぷよんぷよん」よりも「つっついてぷよんぷよん」派です(`・ω・´)シャキーン!!!


    てか、あの気持ち良さは異常ですwww。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

343

夢でスーパーの話

おはようございます。
8時からお仕事です。
今日はケーキ屋さんに行ってきます!

しかし、目覚めは最悪です。

昨日、値段を付け間違えて商品を店に出してました。
スーパーの話です。
常日頃、ぼーっとしてるのでミスは大量にするのですが、さすがに少しショックでした。

だからなのか…
スーパーの夢を見てしまったorz

夢の中で職場だと、目覚め最悪です。
どうせなら、夢の中でくらい楽しみたい(笑)

夢の中で私は、先日転勤した社員さんのお腹を触っていました。

ふよふよと気持ちいいのです。

うちの店にいたころも、なんだかんだと触りまくりセクハラ三昧だったのですが、その方の気がいいのか、いい子なのか、怒らないのですよ。

転勤する前に
「向こうでマッチ棒みたいになってきます」
と言っていたN君。
痩せすぎだろと思いながら…。

夢の中では、触ってる時に、店長が来ました。

「MICRONさん、携帯を止めなさい」
むっちゃ、アラーム鳴ってます、うちの携帯。

「いや、すぐ止まるんですよ、アラームだから」
「3秒以内に止めると、社内規定で決まってるだろ」

∑( ̄Д ̄;)知らなかった!

夢ですので、もちろん嘘です。

慌てて携帯を止めるんですが、なかなか止まらない。

それでも、N君のお腹を触るのをやめない私。

めっちゃ気持ちえぇ。
ふよふよ、ぽよぽよ。

でも、携帯は鳴り続けます。

主任が来ました。
なんか見てますが、何も言いません。

何も言われないことが、一番怖いと思う私。

つか、どうやら、朝礼中のようでした。
気づくの遅いよ私。

全社員が集まる中、携帯を鳴らしながらN君のお腹触ってる私。

どんだけKY。


隣で、いつも一緒に仕事してる女の子の社員さん(一緒に浴衣に出た節約チャン)が、
「MICRONさんー、今度一緒にご飯食べに行きましょうー」
と、にこにこしています。

夢の中でも、こいつはKY。

あーーーー、もうアカン。
だめっぽ。
さすがにその場を立ち去ろうとした私。

朝礼中にいなくなっちゃだめですよ。

でも、立ち去る私。

駐車場で車に乗り込みます。

フェアレディです。

明らかに私の車じゃありません。

ちょ、待って、これ運転していいの?
夢の中でちょっと躊躇う私。

鳴り続ける携帯。


…ということで、携帯の音は、実際の目覚ましアラームだったわけですが。
orz

夢の中に、ふよふよお腹が出てくるほど、触り足りなかったんだろうなぁ。
この前転勤したばかりだけど、元気かしら?
連絡先も知らないので、様子もきけないけど…。

とりあえず、解ったのは、
私がふよふよお腹フェチだという事ですね。

いやな事を自己認識した所で、お仕事行ってきまーす♪
スポンサーサイト
  • Date : 2008-03-08 (Sat)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-03-08 (Sat) 23:13

    ∑(; ̄Д ̄)えぇっ!?
    そんな派閥が存在するのですか!(笑)
    じゃあ、うちは「撫でてふよふよ」派で!(ぐっ

    異常だよねー。病みつきですわ。
    (*ノノ)
  2. ATSU

    ATSU

    2008-03-08 (Sat) 09:33

    僕は「掴んでぷよんぷよん」よりも「つっついてぷよんぷよん」派です(`・ω・´)シャキーン!!!


    てか、あの気持ち良さは異常ですwww。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
