あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


ひさびさApeの話

2   0

今日は週末金曜日です。
明日は学校お休みで…

柔道教室後、9時から子供を実家にお泊まりに行かせ、一人ぼっちのさみしい夜優雅な夜を過ごしているMICRONです。

運動も目いっぱいしてきたし、
めちゃくちゃ眠い。

優雅もなんもあるわけない。
あるのは睡魔との闘いだけです。

ケーキ屋の消耗品のサイトを探しておかなきゃ…。
探して熟読して理解しておかなきゃ…。

コーヒーが眠気覚ましに良いとか…
うちには効かないっぽ。


さて、今日は夕方、GINちゃんからお電話がかかってきました。
仕事終わってすぐでした。

「ちょっと(APE)乗るか?」
 乗るに決まってる!

って事で、割り込み車両跳ね飛ばす勢いでメット取りに帰り、行ってきました♪

まぁ、なんだかんだと変わってました!
前の私のApeとGINちゃんのApeがフュージョンした感じですよ。

ゴテンクスですよ。(ドラゴンボール)

それにさらに、海王拳です。(ぇ

Image046.jpg


エンジンサイドカバーが変なことになってます。
なんだこれ?

乾式クラッチだそーです。
見るの初めてやなぁ。
乗ると、ガキガキカタカタ?
とりあえずなんか音がします。
なんか面白いです。

言い出すとキリがないのですが、ああ、あれも変わってる、あれは…うちのについてたやつだな。
あ、これは…
とか何とかお話ししながら、乗らせて貰いました♪

めちゃくちゃ速ぇーーー!

ちょっとアクセル回したぐらいで、凄いなぁ。
やっぱ124は違うなぁ。
すごいな。

つか…
怖ぇーーー!!

そういえば、うち、久々に乗ったんでした。
バンクの仕方まで忘れかけでした。(最低)
シフトチェンジだけでも覚えててよかった。(ぁ

でも、乗れたことに満足!

Image047.jpg

あ、マフラーかっこいい。
焼きが面白い事になってる(笑)

うちが乗ってた時よりは、全体的に落ち着いた感じに思えました。
シックな豪華さだなと。(何
色彩でも統一されたからでしょうね^^


まぁ…
でも、悔しいのであえて文句を言わせてもらうとするとですね…。

うちにはキック踏むことができない。

重い!
かからないっ!!
(ノД`)


080307c.jpg

↑帰る間際に、何度もキック踏んでエンジン掛けてるGINちゃん。


なんだよ…
オーナーも大変なんじゃないか!(笑)


前もそうでしたが、カスタムエンジンのかかりにくさってどうにもならないのでしょうかね?
うちでは、全体重掛けても無理っぽいのですよ。
=□○_


とりあえず、ホンマに、乗れて楽しかったなぁ^^
ホンで…

やっぱバイク乗りたいなぁ。

余計にバイク病にかかった気がした日でした。
今度買うときは、Apeじゃなくて、250とかかも知れない。
子供とタンデムしたいしなぁ…。

でも、やっぱApeがえぇなぁ。

つか…
金がないなぁ。(急に現実的)
スポンサーサイト

-2 Comments

MICRON says..."あっちゃん>"
乾式は前からほしがってたし、これで完成かもですよーv

いぁ、自由時間が多いなら、一人でもきっと満喫できるのです!(ぐっ
飲みに行ったり一人で買い物行ったりしたいのです!v

でも…
一人に慣れたあっちゃんが、誰かと住むことになると、きっと「うざい」と思うことでしょう(笑)
マズイデスナv
2008.03.08 07:12 | URL | #I9hX1OkI [edit]
ATSU says...""
乾式とくれば次は油圧クラッチですね(・∀・)。


僕は「一人で寂しい」という感覚が全くなくなってしまいました。

てか、気兼ねなく何でも出来るので楽しいです^^;。

マズいですな…。
2008.03.08 01:44 | URL | #9xsPF1TE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/342-a77562e5
該当の記事は見つかりませんでした。
