メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-03-07 (Fri) 22:58

    PSもDSも一緒…w
    画面が違うことを楽しんだかしら?v

    ∑聖闘士星矢懐かしい♪
    つか、オカマじゃないのよ!違うのよ!
    美少年なのよ!(笑)
  2. ATSU

    ATSU

    2008-03-06 (Thu) 23:08

    プレステもDSも一緒でした(´・ω・`)ショボーン。


    僕の近くも3月生まれが多いですよ。
    妹もばっちゃも3月です。


    そういえば、この時期の3月生まれは魚座になりますよね。

    昔は「魚座の人は聖闘士星矢を読むとヘコむ」というのがデフォでした。

    なんで魚座の人はオカマなんだよ…orz。
  3. MICRON

    MICRON

    2008-03-06 (Thu) 20:56

    うちは、「空とぶくつ」と言うのもがある事さえも、今の今まで忘れ去っていましたよ(笑)
    基本『RPGはクリア出来ない』私です^^;
    つか、PS、DSもやったなんて!w
    何か内容が違うのかとか気になります♪

    あ、そういえばあっちゃんもも3月なのよねv
    何気に周りに3月のお誕生日の人多いわー♪
  4. ATSU

    ATSU

    2008-03-06 (Thu) 20:37

    第1章の空飛ぶ靴がある洞窟の場所がわかりませんでした^^;。


    それからプレステ、DSとクリアしましたが未だ第1章がトラウマです(笑)。


    てか、自分の誕生日がもうすぐなのを忘れてましたwww。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

341

ガキんちょ誕生日の話

うちのガキんちょ、誕生日でした^^
…昨日。(ぇ

誕生日プレゼントも、沢山もらいました。

DSソフトのドラクエⅣ
文房具のセット
なぞなぞの本

めちゃめちゃながーいフーセンガム
うまい棒のでかいやつ


すげー。
訳のわからないものもある。(笑)

で、GINちゃんも来てくれました。
昨日の夜、少し来て、ご飯食べて帰ったのですが…

うまい棒のでかいやつ。
↑GINちゃんからのプレゼント。

実は、DSライトをくれると約束していたのですが…
うまい棒のでかい袋の裏側に…

ニンテンどう DSライト
と書いてある。

えぇ、泣きました。
ガキんちょ大泣きです。

「DSライトくれるって言うたやんかー!」
「え?これDSライトやろが?書いてるやんか」
「にーちゃんが書いたんやろ!にーちゃんの字やもん!」
「店の人が「これがDSライトです」って言うたんやが」
「…(ほろほろ泣き)」
「(にやにや笑い)」

あんた…
鬼ですか?
まぁ、それを見て笑っていた私も私なのですが。(ぁ


そのあと、ちゃんとDSライトくれたのですけどね^^
ありがとうございますと♪


で、今現在、いただいたDSライトでドラクエしてます、うちの子。
懐かしいなぁ、ドラクエ。
しかもⅣなんて!(*ノノ)

ちくしょーライアンめ!(関係ない)


背後で鳴る懐かしきドラクエの音楽に…

ついさっき、PC前で虫を退治した私は言ってしまったのです。

ぱらららぱっぱっぱー♪


…えぇ、LVアップの効果音です。

ガキんちょは言いました。

「母さん!LVあがったんっ!?」
 虫退治したけんね。
「すげー!」

…フフフッ。すごくない。


と、そんな変な親と変な家庭環境で育ったわが子も、やっと9歳。
早いやら遅いやら。
今年も元気でこの子が笑っていられますように。

そして…
国語のテストの点数が50点以上になりますように。
スポンサーサイト
  • Date : 2008-03-06 (Thu)
  • Category : 子育て
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-03-07 (Fri) 22:58

    PSもDSも一緒…w
    画面が違うことを楽しんだかしら?v

    ∑聖闘士星矢懐かしい♪
    つか、オカマじゃないのよ!違うのよ!
    美少年なのよ!(笑)
  2. ATSU

    ATSU

    2008-03-06 (Thu) 23:08

    プレステもDSも一緒でした(´・ω・`)ショボーン。


    僕の近くも3月生まれが多いですよ。
    妹もばっちゃも3月です。


    そういえば、この時期の3月生まれは魚座になりますよね。

    昔は「魚座の人は聖闘士星矢を読むとヘコむ」というのがデフォでした。

    なんで魚座の人はオカマなんだよ…orz。
  3. MICRON

    MICRON

    2008-03-06 (Thu) 20:56

    うちは、「空とぶくつ」と言うのもがある事さえも、今の今まで忘れ去っていましたよ(笑)
    基本『RPGはクリア出来ない』私です^^;
    つか、PS、DSもやったなんて!w
    何か内容が違うのかとか気になります♪

    あ、そういえばあっちゃんもも3月なのよねv
    何気に周りに3月のお誕生日の人多いわー♪
  4. ATSU

    ATSU

    2008-03-06 (Thu) 20:37

    第1章の空飛ぶ靴がある洞窟の場所がわかりませんでした^^;。


    それからプレステ、DSとクリアしましたが未だ第1章がトラウマです(笑)。


    てか、自分の誕生日がもうすぐなのを忘れてましたwww。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
