メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-08-10 (Wed) 06:51

    私も猫の肉球、好きです(笑
    ふにふにしてて触ると気持ち良いのですよ~♪
    とかやってて、私も噛まれてますが(笑
  2. misharin

    misharin

    2005-08-10 (Wed) 06:50

    モモちゃん・・・っ(汗
    カプッとですか(;;
    私もよく触りすぎで噛まれるのです(笑
    にゃんこって構われるの嫌いですよね~;
    ハイv
    では楽しみにしております(笑
    モモちゃんのご機嫌にお気をつけて~;
  3. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-08-09 (Tue) 22:22

    肉球のアップw
    なんか好きなんで、嬉しいですv
    言われてみれば、ピンクかも。

    Qumiさん、モモちゃんに噛まれたって、大丈夫なのかな?^^;
  4. Qumi

    Qumi

    2005-08-08 (Mon) 21:36

    misharinさん、こんばんは。
    そーいえばモモの肉球って何色?って思って
    多分グレーだろうなーとは思うけど、写真撮ったことないんで
    デジカメ片手に追いかけてみましたー
    背中をさわるのはOKなんだけど、ほかのトコさわると怒るから
    慎重に・・・慎重に・・・カプッ・・・咬まれました(-_-;)
    そのうち寝てるトコをねらって再挑戦しまーす

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

34

真っ黒ソラたんv

!cid_A0033.jpg


誰がどう見ても、真っ黒~いソラたんですが・・・


微妙な色のところがあります・・・
!cid_A0032.jpg


『肉球』ですv

普通に見ると、黒なのですが、こうして光を当てて写真を撮ると・・・

ピンクっぽく見えるような?(ぇ

どうなのでしょう?
ちゃあの肉球は完全にピンクですが・・・

他の黒猫ちゃんもそうなのかな?

う~ん・・・なんだか気になります;
  • Date : 2005-08-07 (Sun)
  • Category : 動物
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-08-10 (Wed) 06:51

    私も猫の肉球、好きです(笑
    ふにふにしてて触ると気持ち良いのですよ~♪
    とかやってて、私も噛まれてますが(笑
  2. misharin

    misharin

    2005-08-10 (Wed) 06:50

    モモちゃん・・・っ(汗
    カプッとですか(;;
    私もよく触りすぎで噛まれるのです(笑
    にゃんこって構われるの嫌いですよね~;
    ハイv
    では楽しみにしております(笑
    モモちゃんのご機嫌にお気をつけて~;
  3. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-08-09 (Tue) 22:22

    肉球のアップw
    なんか好きなんで、嬉しいですv
    言われてみれば、ピンクかも。

    Qumiさん、モモちゃんに噛まれたって、大丈夫なのかな?^^;
  4. Qumi

    Qumi

    2005-08-08 (Mon) 21:36

    misharinさん、こんばんは。
    そーいえばモモの肉球って何色?って思って
    多分グレーだろうなーとは思うけど、写真撮ったことないんで
    デジカメ片手に追いかけてみましたー
    背中をさわるのはOKなんだけど、ほかのトコさわると怒るから
    慎重に・・・慎重に・・・カプッ・・・咬まれました(-_-;)
    そのうち寝てるトコをねらって再挑戦しまーす

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
