メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. -

    2007-11-20 (Tue) 19:17

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. 彰

    2007-11-08 (Thu) 20:42

     メール、届きました。
     大変な時期なのに、メール書いて下さってありがとうございました。
     つらい時はつらいって吐き出しちゃっていいんですよ。無理に強がることなんてないです。ここはみしゃりんさんのもう1つの「家」なんですし、来られている方はみんなみしゃりんさんの味方のはずですから。
     それに、どういう状態でも「お別れ」はつらいです。好きだった相手なら、なおさら。悲しくない、辛くないって方がおかしいです。

     にしても。2万円代のお部屋ってすごい! 近くだったら、うちの2階をほとんどタダでお貸しするんですけどねぇ(といっても、2部屋+トイレしかないですが)
     何か手助けできることがあったら、いつでもメールしてきて下さいね。
     私達がついてますよ~!
  3. -

    2007-10-31 (Wed) 12:58

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

338

いつも見ていただいてるみなさまへ

久しぶりに更新します^^

今日、やっとネットが繋がりました。
携帯から、皆さんのコメントは見させていただいてました。

本当は、すぐにでもお返事したかったのですが…

凹んだ事や、マイナスなお返事しか書けそうになかったので、今日まで放置してしまってごめんなさい。

管理者のみのコメントを残してくださった方も、有難うございます。
全部読んで、全部のコメントで泣きました。

でも、今は大丈夫なんですよ?(笑)

ご連絡先がわからない方もいらっしゃいますし、ココで、お礼を兼ねて報告させていただきます。

他のサイトから来てくださった女性の方…
有難うございますv
一番最初にコメントいただいたんです♪

悲しくて…もう、涙が止まらない状態だったのに、コメント見て、うれし泣きに変わっちゃいました。
そのくらい影響力のあるお言葉を頂きました。
年齢とか、関係ないですよね。
ホントにホントに、またお話が出来たら嬉しいのにと思います。
有難うございました。

私とは逆の立場で見てくださった方。
正直、父親が必要なのかどうか、今の私には解りません。
私より、子供の方が強いと思えるからです。
いつまでも、うじうじしてる私に比べて、子供は『今』を受け入れてくれます。
そして、前に前に進んで行ってくれます。
私は…付いて行ってる感じ?(笑)
でも、ちょっとGINちゃんもそうなのかな?って思って嬉しかった^^
有難うございます。
私も、忘れる事なんて出来ないですよ。
この先、どんな道が待ってても、忘れる事は出来ないです。
思い出して泣く事も、思い出して暖かくなる事も、それがすべて出会いなんですよね。
忘れたくないと思います。
自分のためにも勿論、愛した人ですもの♪


自分もそうですよって言ってくださった方。
有難うございます。
私も、子供は宝物です^^
ついでに言うと、このまま一人もいいかなぁ♪とか思ってます(ちょっとv)


ホントに、暖かいコメントを有難うございます。
皆さんがコメントしていただいた瞬間、ホントに救われました。

ホントにホントに、人間、助けてくれる方や、気にしてくれる方がいるのがどんなに心強いか再認識したんです。

とは言うものの、誰にでも頼っていた私ですから、少しは自立しないと…です!

誰を頼らなくても、立派に親やってみせると、自分で決めてみました(笑)



私は今、引越しも終わって、ボロ屋で落ち着いた生活をしていますv

誰ですかね?『生活ランクを下げるのは容易ではない』とか言った人。

人間…
慣れます(笑)


台所には、お湯が出ない。
風呂は、水貯めて沸かす昔のガスし様。
便所は、男は入れないほどの狭さな汲み取り式。簡易水洗ですらねぇっ!!
しかし、広さは二間あるし…2DKってのかな?

これで家賃2万3千円(*´▽`)ノ


安いのか高いのかわかりません(笑)

でも、田舎じゃなきゃ、無いだろうなぁv


そんな感じで頑張ってますv

ここの更新も、時々やっていこうと思いますので

『みしゃりんアホやなぁ』
『もう立ちなおったんかいっ!』
『えー、もう付き合いたくネェ』
なんて言わずに、遊んでくださると嬉しいです^^
スポンサーサイト
  • Date : 2007-10-31 (Wed)
  • Category : 日記
3

Comment

  1. -

    2007-11-20 (Tue) 19:17

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. 彰

    2007-11-08 (Thu) 20:42

     メール、届きました。
     大変な時期なのに、メール書いて下さってありがとうございました。
     つらい時はつらいって吐き出しちゃっていいんですよ。無理に強がることなんてないです。ここはみしゃりんさんのもう1つの「家」なんですし、来られている方はみんなみしゃりんさんの味方のはずですから。
     それに、どういう状態でも「お別れ」はつらいです。好きだった相手なら、なおさら。悲しくない、辛くないって方がおかしいです。

     にしても。2万円代のお部屋ってすごい! 近くだったら、うちの2階をほとんどタダでお貸しするんですけどねぇ(といっても、2部屋+トイレしかないですが)
     何か手助けできることがあったら、いつでもメールしてきて下さいね。
     私達がついてますよ~!
  3. -

    2007-10-31 (Wed) 12:58

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
