メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

334

私の日常@DEATH NOTE

今日、お昼からの仕事場、ケーキ屋さんでビールを二ケース貰いましたv
お掃除していたら出て来たのだそうでvV

急いで貰いに行って、一個づつ担いで帰りました♪
重かったけど、嬉しいーっ♪♪

でも…
一つは賞味期限が2ヶ月過ぎてるんですがorz

持って帰って気がついた私。
でも、言えるわけも無い私。

酒の事なら実家に聞け。
酒飲みな親にお電話です。

「お母さん?あのねー、ビールって、賞味期限過ぎてても飲める?」
「飲めるよー、うちは隣からだいぶ期限過ぎたビール貰ったけど、大丈夫やったよ」
「ホンマー?一年とか過ぎてたん?(笑)」
二年位過ぎてた
「嘘やろっ!?味オカシク無いん??」
「飲めたよ」
「え、味は…?」
「普通に酔えたよ」

ダメだorz
うちの親はダメだorz

とりあえず飲んでみようと思います(笑)

さて、最近、気になってたアニメのビデオを貰ってみました。
デスノート

面白いんだと、聞いてたけど、見る機会のなかったデスノートです♪

何か、暗いのか、推理なのか、頭使うのか、人間心理っぽいのか、難しいのか…

笑える所は少ないアニメなんですが、うちは、すぐ、主人公?なのかなの、ライトに心奪われました。

うん、カッコエー。
頭良くて、素敵。

なんたって、あの…

狂った笑い顔が素敵。

その話を、ビデオくれた友達にすると…

「惹かれる所がちょっと違うよね」

って言われました。

そーですかね?
何かほら…あの笑い方で、笑ってみたいと思いませんか?

さぞスッキリすることだと思うんですけどね…。


そー言えば、あれほどクールだとモテるのでしょうか?
昨今のお笑いブームで、お話し上手で笑わせてくれる方がモテ気味だとは思うんですが…

それでも、やっぱクールは捨てがたい。


と、言う事はですよ。

一緒に居ると楽しくて笑えるけど…実は腹黒くて一人で居る時は狂ったように笑ってる人が良いという事ですね。


…ちょっと違う気がしてきました。

人の好みというのは、十人十色といいますし色々でしょうけど。


とりあえず、デスノート、面白かったです♪
スポンサーサイト
  • Date : 2007-09-17 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
