メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-09-17 (Mon) 21:40

    Σ素で書いてるのに男目線っorz(笑)
    GIN冶は魚のみ料理します(ぐっ

    あ、書き方が悪かったですorz
    インドアな自分を変えたいんだってー、このままじゃあ引きこもりになりそうなんだってーv
    えぇ、実は私もインドアです(爆
    乗る時間と磨く時間は、確実に磨く時間が長いと思いますv
  2. シンヤ

    シンヤ

    2007-09-17 (Mon) 19:38

    いや~男目線だから読んでて楽しい(w
    そしてGIN冶さんGJ!!!>料理

    バイクは基本的にアウトドアですよ(w
    インドアで「修理」を楽しむことが多い僕・・・orz

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

333

私の日常@伊勢海老お刺身を食べに…

また貰ってきました。伊勢海老。

今時期なのでしょうかね?
なんだか一杯貰ってくるのです。

この間、その話を「節約ちゃん」にしたら

「食べたいですーっ!」
って言うので、ご招待です。

節約ちゃんとは…
浴衣コンテストに一緒に出た子です

夜、7時には来るといいながら、やっぱり遅刻してきた節約ちゃん。(ぁ
来て早々、ちゃあこを撫で回し。

「猫、かわいいーvわぁー」
と、大騒ぎ。

「顔大きいですね」
ちゃあはね…orz

ちなみに、お料理はほぼ海鮮づくしです。

20070916001504.jpg

GINちゃんが伊勢海老捌いてくれました。

生き生きを食べられるようにと、直前に。

ワタシにはそー言う事しねぇよな(ぁ

20070916001517.jpg


たこ、イカ、かつおのお刺身…サラダとお素麺。
サザエのお刺身、サザエと伊勢海老の網焼き。

こんな感じでした。

今度の1/32mileの時は、一緒に行きたいとか言う話も出たり…
恋愛の話から、仕事の話、趣味とかの話…

なんとなく節約ちゃんの事を知れた日。

とりあえず、途中で寝てしまったGIN冶。

人が来てるのに寝るなやorz

しかも、イビキを漏れなく付けてくれるGIN冶。

節約ちゃんは言いました。

「わ、何の音かと思ったー。お父さんみたいー、フフッ

Σ(;´Д`)
や、確かにおっさんだけどさ!(ぁ

そして、アニメがほんのり好きということを知りながらお別れのとき…
お別れの…

お別れの…

Σちょ、明日早出なのに12時になってますがっ!?


「もう、12時よー?明日早いんやないの?(笑)」

節約ちゃん
「えっ!?そーでしたぁ。帰りますー。」

時間がわからない節約ちゃん。

車まで送っていく。


節約ちゃん
「どうやって出たら良いんですかー?」


「右にバックで下がって、それから出るといいよーv」

節約ちゃん
「あ、解りましたv左にハンドル回すんですね?


「いや、右…」

節約ちゃん
「だからー、左に回すんですよね?」

大丈夫かしら?

とりあえず、バックだけ私がしてあげて、そこで運転変わってお別れ。

節約ちゃん
「あ、教えて欲しいんですけどー、ココのドア(ハッチ)が締まらないんですよー」


「え?バーンって締めればいいんじゃ?」

節約ちゃん
「鍵がー」


「キーレスで締まるでしょ?」

節約ちゃん
「あ、そーなんですかぁ♪知らなかったーv」

使わないのだろうか?


車はオートマ限定免許。
教習所でのスクーター教習の時、中央線の上を器用に走ったらしい節約ちゃん。

「だって、どっちを走ったらいいのか解らなかったんです」


面白い。


趣味は何か欲しいと、インドアなので何かしてみたいという節約ちゃんを、バイク乗せたいと思ってしまう私は無謀かしら?
スポンサーサイト
  • Date : 2007-09-16 (Sun)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-09-17 (Mon) 21:40

    Σ素で書いてるのに男目線っorz(笑)
    GIN冶は魚のみ料理します(ぐっ

    あ、書き方が悪かったですorz
    インドアな自分を変えたいんだってー、このままじゃあ引きこもりになりそうなんだってーv
    えぇ、実は私もインドアです(爆
    乗る時間と磨く時間は、確実に磨く時間が長いと思いますv
  2. シンヤ

    シンヤ

    2007-09-17 (Mon) 19:38

    いや~男目線だから読んでて楽しい(w
    そしてGIN冶さんGJ!!!>料理

    バイクは基本的にアウトドアですよ(w
    インドアで「修理」を楽しむことが多い僕・・・orz

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
