メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

332

私の日常@寝落ち

昨日は、何だか眠くて…気がつくとTV見ながら寝てました。

夜中、なのかな?にGINちゃんが帰ってきて

「布団で寝んかーっ!」
って怒られました。


「もう、ココでえぇわー。」

って言ったのに、朝起きるとお布団で寝てました(´・ω・`)
私は、どーなったんでしょう?
さっぱり記憶がありません。


そんなGINちゃんは、

10日:昼から仕事→
11日:朝帰る→昼から仕事→夕方帰る→ご飯食べて飲み→夜中帰る→
12日:夜中から市場に→朝方積み込み→夕方帰る→今寝てる。

所々でトラックの中で寝てるみたいなんですが…
凄いなぁと思う。

うち絶対起きてられないもんな。

でも…
11日の夕方からの飲みは要らなくない?(ぁ

今日、帰ってから行った方がゆっくり出来たと思うんだけどなぁ…。
不思議な人です(ぁ
スポンサーサイト
  • Date : 2007-09-12 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
