メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

331

私の日常@お教室

この間土曜日。
会社の同僚に誘われて、バトミントンに行ってきました♪

うちより二個?かな下の子で、うちの部署の主任の奥様♪
ちーさくて、可愛らしい人なのですが…

奥様
「ダイエットしたいのー」

「Σそれ以上痩せてどーする;」
奥様
「太ももがぷよぷよしてきて…」

人には、自分独自の基準という物が有るのだと知りました(笑)

うちやったら、嬉しい位のサイズなんですけどけどね?

んで、初心者同士ということで、ペアになって一緒にやってたんですが…

奥様、体力無さ過ぎるorz

走らない、腕が上がらない、後ろに倒れそうになる

そんなの見て…

ちきしょー、可愛いなぁっ!!(*ノノ)

って思ってしまう私が居るのです。(ぁ


「主任!何なんですか奥さん!可愛すぎでしょっ!自慢ですかっ!?自慢なんですかっ!?」

って、訳の解らんヒートアップした攻めを行ってしまいましたorz


まぁ、でもぶっちゃけ、一緒に何かやるなら、可愛いこの方が嬉しい私なのですが…

主任の
「筋肉痛になりませんでしたか?」
って問いに
「ならないよ?」
って答えました。

日ごろ運動してますから、寧ろ足りない位でした。

えぇ、バトミントンとはぜんぜん違いますが…


20070910215346.jpg

うちの指導お手伝いしてるお教室の風景です。

今日撮って来ました。

自分も教えに入るので、あんまり写真とか撮れないのですけどねorz

ハイ、見て解ります…かね?

柔道です(*´▽`)


なんたって、格好悪いイメージ強いので、黙ってきましたけど、この間のツーリングの時に、U-子さん達にばらしたので良いかなーって♪

えぇ、
段持ちです。

黒帯だよ!悪いかよチキショーーっ!!ε≡≡(ノД`)

という事で、今日は先生に怒られました。

「misharinは、もっと投げてあげんといかん!子供は投げられて上手くなるんだ!」

だって、可愛いんだもん。

向いてない、向いてないと思いつつ…
なんとなく先生してる私。

私は…何時ダイエットできるのでしょう?
寧ろ…怖いorz
スポンサーサイト
  • Date : 2007-09-10 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
