あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


Apeの話@二周年記念。

0   0

今日、バイクサイトがなんと…

二周年なんだってっ!!

他人事のような言い方なのは、自分で気がついてなかったからですorz

いつも、サイトの方に来てくれる、あっちゃんからのお祝いの言葉で気がつきました(笑)

と、言うことはですよ?
うちがApeに乗り始めて二年ということです^^

早いなぁ…。

どーりで…年取るわけだorz

始めは…

勿論フルノーマルで50ccでした。
20070908221254.jpg


バイクのことなんて何もわからない上に、スクーターにしか乗ったことの無いうちには、乗るだけで大変なことでしたよorz

そのうえ、なんだかんだとカスタム作業。


いつの間にか…これ。
20070908221731.jpg


前後ディスク化してるし、80ccにボアアップしてるし…

普通自動二輪免許取ってるし(←乗り手カスタム)


今でも、エンジン系とてつもなく弱いですが…

自分でバイクを触れる。

これって、飛躍的進化でしたよー(ノД`)

パーツブランドも解る。
何処がどうなって動いてるのかもなんとなく解る。

うーん、人間、なんでも努力とお勉強なのだわーって思ってしまった。

自分がまさかバイク乗るなんて思ってなかったもんなぁ?


何はともあれ、早いようで、バイクの事で考えると、凄く充実した二年だったかも知れないv

今まで、沢山の方にサイトに来ていただいて、お話していただいて…

ありがとうございます♪

皆さんに、仲良くして頂いたり、親切にして頂いたりしたから、コレまで続けられたかなぁって♪

これからも、皆さんと楽しく一杯バイク…Ape談義していきたいと思いますので…

また、よろしくお願いしますね!!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/330-cdb13c62
該当の記事は見つかりませんでした。
