あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫



ドライブ日和

2   0

では無かったのですが・・・
いえ、ホントに雷は鳴ってるし、大雨降ってたし・・・;


でも、なんとなくブラブラと出かけましたv
特に理由は無かったのですが、いつも走る道を外れて、ちょっと違う所に行ってみるだけでも、気分が違うものです♪

新しいものを見られたり、ドキドキしたり・・・vV

それって、ドライブの醍醐味だなぁw
なんて♪


で、ちょっと見つけたものをUP♪

20050806234054.jpg


いつも通り、携帯カメラなので画質最悪ですが・・・;

ラピ○タからロボットが落ちてきたっ!!(違う

凄いぞ!ラピ○タは本当にあったんだっ!!(違うって


山道をぐるぐる登っていった所で、素敵なものを発見です♪

すごいなぁw
ガードレールの外に、こうやって木で作った物を飾って有るんです♪
なんだか、ほのぼのしちゃいましたv

他にも、
20050806234107.jpg


とか・・・v(逆行で全然見えて無いですが;

他にも色々有ったのですが、撮り逃しデス(;;

デジカメ持って行けば良かったですよ~;


で、山の頂上に登ると、雨が止んだばかりなのもあり、雲の上に出ましたv
なんかちょっと嬉しくて・・・v

20050806234118.jpg


UPするほどの写真じゃないけど、すっごく高い所にいるのが気持ちよかったです♪(馬鹿と煙でw


天気悪かったけど、ドライブは良かったですよv

-2 Comments

misharin says..."嶋本さまv"
コアラっぽいですね、ホントだ~♪
最初に見えたのはホントにロボットみたいだったのです(笑
ちゃんと道端に止めて撮ってましたが、後続車が来てアウトです(笑
そんな道幅でした(;;
2005.08.08 00:20 | URL | #I9hX1OkI [edit]
嶋本彰 says..."面白いw"
一番上の写真、木にコアラがしがみついいてるのかと思いました。
「ラ●ュタ」にも笑ってしまいましたw
色々ガードレールの外においてるんですね。
よそ見しちゃって、危ないかも。
2005.08.07 06:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/33-6d409cb9
該当の記事は見つかりませんでした。
