メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

328

私の日常@エビちゃん

こないだ、月食ありましたよね?

うち、見えましたー^^
んで、家の外まで見に行って、見えたとたん大興奮して、カメラ取りに家に帰って…

上手に撮れないから、寝てるGINちゃんをたたき起こそうとしたんだけど、起きないから、泣く泣く自分でがんばった。

月食

↑結果。

何だかぜんぜん解らないorz

でも、脳裏には焼きついたかもしれない。
神秘的とか、綺麗とか言う人居るけど、うちは
すっげー怖かった(;´Д`)

だって、月が隠れて無くなるんよ?考えられん。(アホ

さて、昨日、エビちゃん…v
つっても、あの可愛らしいエビちゃんじゃない(ぁ

えびえびたん

うちの、可愛らしいエビちゃん。
ビッチビッチに生きてました。
ボールが小さすぎて、持って帰る時に、3,4回逃げられました。

家の近くを這う伊勢えび。

ちょっと初めての光景でした。

えびえびえびたん

角折れ、足抜け、腰抜け…
とかって言うのかな?
商品にならない物らしー。
ってことで、GINちゃんが貰ってきてくれたんですv

商品価値低い…っても、味は変わらないよね?

ぐつぐつえびたん

ダイナミックに茹でます。

刺身とか、昔食べたんだけど、どーしても、少なくなったような気がしていまいち。(欲張りだな

あつあつえびたん

あつあつを召し上がれ♪



一人で(ぇ

だって、GINちゃんなんか飲みにいったんだもの。
ご飯の時間に居ない人は知らないのだもの。(鬼

二匹で飽きましたorz(最低

何食べても、やっぱ一人じゃツマラナイネー(遠)
スポンサーサイト
  • Date : 2007-08-31 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
