メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

327

私の日常@お豆腐

最近、お豆腐にはまってます。

夏ですしね、お豆腐、冷奴…

美味しいですよねっ!!v


ということで、だぁーいぶ以前からあるのですが…

41ZF1602MGL__AA240_.jpg

大好きですvV
お値段は、普通のお豆腐より、少し高め?なのかも知れないですけど、お味がいいの♪

濃い目の味ですよね。豆一杯な感じです。(解りにくい)

勿論、最初に買った動機は

パッケージですが。

ジョニーっ!惚れたよジョニーっ!!

そんな感じで食べてみて、面白かったので、サイトを見回ると、社長様の愛称がジョニーなのだそうで。


…惚れませんでした(失礼な

01_2.jpg

これはまだ食べたことが無いの。

こんど見つけたら食べてみます。v

07-08-28_18-46.jpg

今日は、コレ食べました^^

携帯のカメラが壊れかけてて、変な映りですが(笑)

男前なので、ダレから食べようか悩む所でした。(マジで


ブログネタとしては少し遅い気がしますが、食べたことのない方が居たら、是非一度ご賞味下さいませ♪

…と、言う、回し者のようなお勧めでしたv

問題のサイト
スポンサーサイト
  • Date : 2007-08-29 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
