メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-08-31 (Fri) 22:33

    Σ残念!(ぁ
    焼き鳥屋さん、一杯やもんねー?
    たまねぎは、どこでもあるものなのですね…。知らなかったー♪
  2. ろーすぴーど Uー子

    ろーすぴーど Uー子

    2007-08-31 (Fri) 14:35

    LIONさん達が行ったのは お店の近くで、
    ミシャリン達が行ったのは 家の近くなので
    違うお店でした~っ(^_^)/
  3. misharin

    misharin

    2007-08-30 (Thu) 16:09

    わぁー、一緒の所かなぁ?
    目に云うなんて気がつかなかったけど、違うかしら、うーん。
    たまねぎ!うちも食べたー♪
    美味しかったですよーねvV
  4. lion

    lion

    2007-08-30 (Thu) 00:46

    お疲れさま~
    私も連れて行ってもらいましたよん 焼き鳥やv-275
    メニューが『目に云う』って書いてある所でした
    たまねぎが美味しかったv-218
  5. misharin

    misharin

    2007-08-29 (Wed) 07:58

    お疲れ様でしたー♪
    お写真の顔も出しちゃおうと悩んだんですけど…
    モザイクです(笑)

    ぬーどタオル買いましたよ!
    ブログにUPするためだけに買いましたよ!(ぇ
    正直何処で使っていいのか悩みます(笑)

    ハイエースは、遠出だと駄々をこねる可愛い子なのですv
    お約束です^^;

    えー、あの正体でまた飲みに誘ってくださってありがとーです!
    是非是非また♪
  6. Uー子

    Uー子

    2007-08-29 (Wed) 06:31

    ツーリング、楽しんでもらって良かった~っ♪♪
    でもでも、ビックリしたのがヌードタオル!!
    前にこんなタオル買う人いてるんかなって話してた事あって・・・まさか買って帰ってただなんて(笑) でもってまたまた車故障だなんて・・・
    何かとハプニング…絶えないね~っ
    もうお約束みないな感じ?
    でもでも、本当遠方からわざわざありがとうでした!!また一緒に飲みましょう♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

326

お出かけ@ろーすぴーどツーリング②裏記録編

さぁ、25日。
お仕事の終わった私は、荷物を整理し、ハイエースに乗り込み、イザ出陣です!

前乗りです(笑)

だって遠いんだもんorz

昼に帰って、仕度をし終え、どっかに出かけたきり戻らないGIN冶を1時間待ったのは内緒です(怒)

そんな感じで、忘れ物は無し!v

今回は、かめっちさんと、Uー子さんが、焼き鳥のお店に案内してくださるというお話もあり^^
とてもとても楽しみにいきましたー♪

お店のつき、相変わらずおしゃべりv
お店の常連様、勿論ツーリングに参加されてた方ともおしゃべり♪

それから、焼き鳥のお店に…。

鶏皮ウマーー
Σ(*>Д<)b゛


串に刺さってないんですよね、細かくしてあって…。
今治の焼き鳥は鉄板で焼いてあるのだそうです。
炭火焼が美味いと思ってましたけど…

皮なのに、むつこさが無くておいしいのです。

んで、テーブルに焼き鳥のたれが醤油の様に置いてありました^^
タレって付けて出てくるもんだと思ってたんですね、うち…。

二度びっくり(笑)

お写真撮ってないのが、悲しいorz

ホンデ、前乗りで来た私たち…。

ビール飲んで悪乗りです。(ぁ

飲み足りないとダダをこね、BARに連れて行ってもらいましたっ!
(*ノノ)

正直、あんまりBARとかいった事無い私。

何もかもが新鮮な田舎の人。

何を飲もうか考えるのも真剣です。
ホンデGIN冶は…

言いたい放題に真剣ですorz

慎めっ(ノД`)


お店を出たのが1時位?
GIN冶の異常な夜テンションは上がるばかりorz

しかし、明日は待ちに待ったツーリング!
ここは、色々行きたい衝動を押さえ帰還です。

U-子さん家に。

すみません、お泊りさせていただきましたorz
ホンマ、いきなり押しかけて申し訳ないーです^^;

お風呂まで頂きまして、無事就寝(したんだろうか?

後日談、
U-子さん
『misharin一番に寝たよ^^』

だって眠いんだもんorz

夜中起きられない私(;__)

朝、くわっと目が覚めると、U-子さんも、かめっちさんも起きてらっしゃいました^^;

おはようございますの御挨拶の後、もぞもぞとお布団の上を転がる私。
中々起きられないんですorz

そして、かめっちさんからの衝撃発言。

かめっちさん
『いつも、朝早いから起きてしまうんよー。GINちゃんのかみなりもあったしねー』

雷?
雷…

Σちょっ

オマエ…

人んちでイビキかいてんじゃねーよっ
(ノД`)


かめっちさん
『時々止まるんよね(笑)』

無呼吸症候群といいます。
GIN冶ヤバイんd(ry

GIN冶のイビキを詳しく聞いてもらった所で、おうちを出て、待ち合わせに…。

かめっちさんとU-子さんはお店での待ち合わせの為にそちらへ。

んで、うちらは、しまなみ海道前へ。
そこで、燃料補給したり、ご飯食べたり…。

そして、そこで気が付きました。

U-子さん家に携帯忘れたよ、私…
=□〇_


嗚呼、馬鹿だー(ノД`)

お電話させていただき、座布団の下にあった、携帯を拾ってきていただきましたorz

ホンマ、すんませんorz


そんで、無事(なのか?)ツーリングの始まりです。

途中、GIN冶とはぐれたりしながら…

橋の上はレース並みに飛ばす人たちに追いつけなくなりながら(ぁ

楽しい時間をすごします^^


亀老山の展望台では、知らないカップルにU-子さんが『写真撮ってくれー』と目で訴え、無事二人の写真も取っていただきv

昔確か、横浜で流行った金網についてる愛の錠前が有るのにびっくり(笑)


バラ園で食べたバラアイスがめちゃくちゃ美味しかった!!

みのもんたお勧めと書いてあった!(笑)


んで、お土産も漁り!

バラ園では、凄くいい香りのお店があり、欲しいものは一杯あったんだけど…

ウエストバックじゃ入らネェ。

ということで、今回私が買ったものはこちらっ!!

20070828211827.jpg

美人画タオル^^

さすがタオル生産の有名な街ですっ!v
素敵なものをGETできましたー♪

だって、ほらこれ、お湯につけると…っつか暖めると…

misa.jpg

脱ぎます(*´▽`)

素敵過ぎv

さらに凄いと思ったのは。。。

このタオルが売られてる場所には、一緒に

アンパンマンやらキティちゃんのタオルが売られてる。

 今治に行った際には是非お買い求め下さい。
 ホンデ、お子様へのお土産も一緒に買えます。

多分、そんな感じやろーと思った♪


で、バラ園で解散♪

でも、島の人たちも、今治側まで一緒に行ってくださり、結局は、そこで解散な感じに♪


凄く凄く楽しかったーっ!
また、こういう機会があればイイナァって思いますv

かめっちさん、U-子さん…ご迷惑をおかけして本当にすみません^^;
機会があれば、こちらにも是非遊びに♪

ツーリングに参加された方お疲れ様でしたーv
凄く暑かったですけど、一杯お話できて楽しかったです♪
人が多くて、皆さんとゆっくりお話できなかったのは残念ですけど…
こういう事が次回あったら、今度は一台一人、ゆっくりお写真取らせていただいて、お話聞きたい!!

さて、何とか家に帰還を…。

途中、

ハイエースがオーバーヒートしましたorz

一生懸命直すGINちゃん。

邪魔にならないように丸まって寝る私。


ハイエース
Apeの為に
犠牲です

いつも遠出の時は何かが起きるハイエース君。
もうちょっと大事にしてあげなければなのですが…

君の治療費が、Apeのカスタム費用になってるんだYO-(ノД`)
スポンサーサイト
  • Date : 2007-08-28 (Tue)
  • Category : 日記
6

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-08-31 (Fri) 22:33

    Σ残念!(ぁ
    焼き鳥屋さん、一杯やもんねー?
    たまねぎは、どこでもあるものなのですね…。知らなかったー♪
  2. ろーすぴーど Uー子

    ろーすぴーど Uー子

    2007-08-31 (Fri) 14:35

    LIONさん達が行ったのは お店の近くで、
    ミシャリン達が行ったのは 家の近くなので
    違うお店でした~っ(^_^)/
  3. misharin

    misharin

    2007-08-30 (Thu) 16:09

    わぁー、一緒の所かなぁ?
    目に云うなんて気がつかなかったけど、違うかしら、うーん。
    たまねぎ!うちも食べたー♪
    美味しかったですよーねvV
  4. lion

    lion

    2007-08-30 (Thu) 00:46

    お疲れさま~
    私も連れて行ってもらいましたよん 焼き鳥やv-275
    メニューが『目に云う』って書いてある所でした
    たまねぎが美味しかったv-218
  5. misharin

    misharin

    2007-08-29 (Wed) 07:58

    お疲れ様でしたー♪
    お写真の顔も出しちゃおうと悩んだんですけど…
    モザイクです(笑)

    ぬーどタオル買いましたよ!
    ブログにUPするためだけに買いましたよ!(ぇ
    正直何処で使っていいのか悩みます(笑)

    ハイエースは、遠出だと駄々をこねる可愛い子なのですv
    お約束です^^;

    えー、あの正体でまた飲みに誘ってくださってありがとーです!
    是非是非また♪
  6. Uー子

    Uー子

    2007-08-29 (Wed) 06:31

    ツーリング、楽しんでもらって良かった~っ♪♪
    でもでも、ビックリしたのがヌードタオル!!
    前にこんなタオル買う人いてるんかなって話してた事あって・・・まさか買って帰ってただなんて(笑) でもってまたまた車故障だなんて・・・
    何かとハプニング…絶えないね~っ
    もうお約束みないな感じ?
    でもでも、本当遠方からわざわざありがとうでした!!また一緒に飲みましょう♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
