メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-08-27 (Mon) 22:44

    うわーい、ただいまー♪
    凄く楽しかったですよv
    御ネタはまた明日にでもv(笑)
    沢山バイク見れて面白かったvV
  2. WORKSヤマナカ

    WORKSヤマナカ

    2007-08-25 (Sat) 00:39

    こんばんは。
    面白いネタひろってきて下さいね。
    お気をつけて楽しんでらっしゃいませ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

324

お出かけ@ろーすぴツーリング(予告)

Apeサイトのリンク先、『ろーすぴーど』様主催のつーりんぐに、

8/26参加してきます♪

明日の昼ごろから、出かけて、お泊りかねていく予定ー♪
楽しみだな♪

前にしまなみ海道渡ったときは、雨もあったし寒かったから、お勧めの夏に行けるって凄くうれしいー♪

わはー、今から凄く楽しみなのーv

ってことで…

8/25.26はサイトを留守にしま^^

病気とかでも無いので、いつも心配してくださる方、どうぞご安心を♪

行って終わったら、報告しますよー♪♪
  • Date : 2007-08-24 (Fri)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-08-27 (Mon) 22:44

    うわーい、ただいまー♪
    凄く楽しかったですよv
    御ネタはまた明日にでもv(笑)
    沢山バイク見れて面白かったvV
  2. WORKSヤマナカ

    WORKSヤマナカ

    2007-08-25 (Sat) 00:39

    こんばんは。
    面白いネタひろってきて下さいね。
    お気をつけて楽しんでらっしゃいませ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
