メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-08-27 (Mon) 22:43

    そーよねっ!そーだよねっ!
    少なくとも切り返しに困る言い方はしちゃいかんよね!ストレートが一番よね!
    と、熱く語ってみる(ぇ

    節約ちゃん、うちのお気に入り(*ノノ)
    何処にでも連れ回したいマイハニーですv(べた惚れ
  2. シンヤ

    シンヤ

    2007-08-24 (Fri) 21:50

    ども、お久です。

    高知の二人組は駄目やねぇ。
    ナンパは誰にでも(意味が)通じる言葉じゃないと~(w

    節約ちゃんイイね(w
    今後の登場も期待してます(ww

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

323

私の日常@浴衣美人コンテスト②

会場にて、好きな言葉を一石二鳥と答えた酔っ払いな私。

コンテスト後、好きな言葉を
『節約』
と答えた、うちの会社の可愛いあんちくしょーとお祭り楽しんできました。

さて、そんな節約ちゃん。(オイ

緊張からか、もうおなかが痛くてたまらなかったそーです。

節約ちゃん
『misharinさん、もーダメ、何かお話してくださいよー…』

話したら治るんか?(ぁ

そんな節約ちゃんも賞は貰えず、二人で花火を楽しむことにしました。
酔っ払いと腹の痛い子。

何が楽しいのかそんな祭り。(ぁ

花火までは時間がありましたので、出店を楽しむことに。
結構な人手で、避けて通らないと、人ごみに酔いそうでした。

まぁ、うちはその時すでに3杯目を完飲してましたので、人に酔うどころの騒ぎではないわけですが。

とりあえず、二人とも何も食べてなかったので、花火見ながら食べられるものを買おうかと。

うちはからあげ君(のようなもの)
節約ちゃんはフライドポテト(芋と呼んでいた)

ちなみに、店員さんにも『芋下さい』と言っていた。


しつこいようですが、花火まで時間がありました。

歩きながら完食しちゃった私たち。

何か他にも買うもの…

節約ちゃん
『あー、私りんご飴買おうーv好きなんですよ!りんご飴ーv』

可愛らしい節約ちゃん…

買ったりんご飴を人ごみの中に落とす節約ちゃんorz(袋のままだけどね)

節約ちゃん
『あー、待ってくださいmisharinさん!私のりんご飴がありませ~ん!』

…orz

振り向くと、5mほど後ろに落ちていたりんご飴を拾い、花火の場所取りに。

花火を待っていると、横に居た二人組みに話しかけられました。

二人組
『ねぇ、ねぇ、花火何時からながー?』

高知の人だ。

花火の時間を教えてあげると、節約ちゃんの二枚持っていたうちわをせがまれました。

二人組
『うちわ、一枚くれん?』

親切にうちわを上げる節約ちゃん。

自分のうちわは手放さない私。(ぁ

そして、無事花火を見終え…

やぁ、今年も花火綺麗でした!
会場から近くで見る事あまり無かったんですが、やっぱり近くで首痛くなりながら見るのは最高だと♪

で、どこかに食べに行こうかと話していると…さっきの二人組が話しかけてきました。

二人組
『ねぇ、どこ行くが?』

『ご飯を食べに行こうかトー…』
二人組
『俺らも行こうかと思ってv』

『そーなんですかぁ。じゃ♪』

そのまま去る私たち。

しかし、下手やな。
うちなら
『俺らここらへんの飯屋知らんのだけど、一緒に行っても良い?』
位は言うけどな。(ぁ
『奢るし』
位は口から出るけどな。(ぁあ


しかし、その後節約ちゃんが言いました。

節約ちゃん
お友達ですかぁ?v

Σ(;´Д`)そんな訳無いでしょ!!

ナンパが解らない節約ちゃん…。

守ってあげねばと思ったおねーさん心。(大きなお世話)


その後、飲んでるGINちゃん達と合流し、一緒に飲んで食べて、節約ちゃんと二人で帰りました♪

節約ちゃんが面白すぎて…
マタ一緒に遊ぼうと笑いのネタ欲しさに約束した私でした。
スポンサーサイト
  • Date : 2007-08-23 (Thu)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-08-27 (Mon) 22:43

    そーよねっ!そーだよねっ!
    少なくとも切り返しに困る言い方はしちゃいかんよね!ストレートが一番よね!
    と、熱く語ってみる(ぇ

    節約ちゃん、うちのお気に入り(*ノノ)
    何処にでも連れ回したいマイハニーですv(べた惚れ
  2. シンヤ

    シンヤ

    2007-08-24 (Fri) 21:50

    ども、お久です。

    高知の二人組は駄目やねぇ。
    ナンパは誰にでも(意味が)通じる言葉じゃないと~(w

    節約ちゃんイイね(w
    今後の登場も期待してます(ww

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
