メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

322

私の日常@浴衣美人コンテスト①

・・・出てみた(*´▽`)

何せ、あれ、煽てに弱い私。
進められると、喜んでしまう私。
意志の弱い私。

なので、えぇ気になって出場してみたのです。

その日は、朝からバタバタでした。
仕事は外せません。
美容院の予約は、4時から。

おー…間にあわネェorz

そんな感じでバタバタ美容院に行き。
母に着せてもらった浴衣で会場まで…途中から汗だくで歩きます。(ぁ
会場に着いたのが6時。
コンテストは7時。

さすがに一人。(ぇ

小心者なうちが、知り合いを探すのにきょろきょろしてると…

見つけた!お菓子屋店長さんっ!


『よかったー、一人でどーしようかと思いましたv』
店長さん
『あ、受付ここよー。とりあえずビールどうぞ。』

ビール?

進められるままに飲む私。

受付を無事済ませ、どんどこ若い浴衣美人が集まる中…

二杯目を飲んでる私。

もう、このテンションは緊張からなのか、それとも何も食べてない上体でのビールに酔ってるからなのか解らない私。

そして、コンテストが始まり…

威風堂々とステージに上がる私。


あまり受け答えを覚えてない私orz(最低。

プロフィール記入に書いてた、バイクの種類と、好きな言葉を聞かれた気がします。

出る前に
『misharinは喋るとだめだから、ニコニコ笑ってればいいんだからねrっ!』
とか言われたのに…

へらへら笑って、色々喋っちゃった気がする私。

ちなみに、好きな言葉は
『一石二鳥』と答えました。

人格を疑われそうなことをマタ言っちゃった。

勿論でございますが
賞は貰ってません。

後付で
『酒を飲むから…』
とか
『その髪の毛は無いだろ』
とか
『浴衣の歩き方じゃない』
とか
『年齢ですでに負けてた』

とか言われたことを付け加えておきます。(ぁあ

そしてさらに…


ビールが聞いたのか、コンテスト途中に係員さんに
トイレまで連れて行ってもらった
ことも付け加えておきます。(オイ


さて、浴衣美人コンテスト、後編は、一緒に出た職場の友達との話…。

*リアル大阪友人に見せるための写真を貼ります。
ちなみに、見たと聞いたら顔を『削除』させていただきます。(ぇ
顔削除版



大阪のお友達Mちゃんへ私信。
君にやってもらったらよかった!って思ったよ(爆
んで、言われたとおりに化粧頑張ったよ!(ぁ
やっぱ、男の人な美容師さんは…とみんなに言われたよ!(ぁあ

でも、おもろかったー♪

今度は祭りに帰ってこれるように…がんばれ。v
スポンサーサイト
  • Date : 2007-08-23 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
