メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

321

私の日常@エプロン

最近よく聞きます。

『あー、もう夏休みが終わった』
『お盆休みどこに行ってたの?』
『明日から仕事、辛いー』

おかしいな。

私には夏休みが無かった。(ぁ

ってわけで、今日は凄く久しぶりの半ドン(←なんて死語だなぁv)

お休みだったGIN冶とゴロゴロして過ごしたりしたのですけどね♪

もう、休みも久々だと、何もする気力が無い(ぁ


疲れてるんでしょうね、何か色々とミスも多いのです。
昨日、職場に行くと、エプロンが落ちていたんです。
普通に更衣室のテーブルの上に。

うちの職場は、洗い換え用にと、二枚のエプロンを支給されるのですが、昨日の帰りに、私が忘れたもののようでしたorz
(社員番号で解るのよ)

わー、もう、また忘れ物してるよ私orz(一度や二度の騒ぎではない)

そのエプロンをしっかりとロッカーに突っ込み、そのまま仕事して…

今日のエプロン忘れてたエプロンを持って帰ったのですよ。

帰って、明日のために洗濯だけデモしておこうと思うと。

エプロン3枚あるよ。

これが、私が今日つけてたエプロン。

これが、昨日忘れたらしき私のエプロン。

では…Σ洗濯籠に入ってたコイツは何者ーっ!?


まさか分裂するわけも無いエプロン。
勝手に移動してここまで来るほど、私のことが好きだったのかエプロン。

社員番号を見ると…

隣の部署のOさんのものでした。


Oさん、私に洗濯さそうと、こっそりカバンに忍ばせたに違いない。

そう思った私は、3枚洗濯し、あくる日にOさんに渡したのです。


『はい、Oさんのエプロン。ちゃんと洗濯しといたよー。』
笑顔で渡すと、あろうことがOさんは言ったのです。

Oさん
『オマエかぁーーーーっ!!』

どうやらOさん、なくなったエプロンを探して、家と店を往復したり、主任に
『エプロン無くなったら、弁償ですかね?』
と聞いてたりしたらしい。

おっちょこちょいなOさん♪
自分のバックに入れるものを、私のバックにいれるなんて♪

職場の方
『Oさん、misharinシバイテいいよv』

ああああーーーーっ!
ごめんなさぁーーいっ(ノД`)


皆さんは、疲れてても、自分の持ち物は間違えないようにしましょうね?
スポンサーサイト
  • Date : 2007-08-19 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
