あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の日常@エプロン

0   0

最近よく聞きます。

『あー、もう夏休みが終わった』
『お盆休みどこに行ってたの?』
『明日から仕事、辛いー』

おかしいな。

私には夏休みが無かった。(ぁ

ってわけで、今日は凄く久しぶりの半ドン(←なんて死語だなぁv)

お休みだったGIN冶とゴロゴロして過ごしたりしたのですけどね♪

もう、休みも久々だと、何もする気力が無い(ぁ


疲れてるんでしょうね、何か色々とミスも多いのです。

昨日、職場に行くと、エプロンが落ちていたんです。
普通に更衣室のテーブルの上に。

うちの職場は、洗い換え用にと、二枚のエプロンを支給されるのですが、昨日の帰りに、私が忘れたもののようでしたorz
(社員番号で解るのよ)

わー、もう、また忘れ物してるよ私orz(一度や二度の騒ぎではない)

そのエプロンをしっかりとロッカーに突っ込み、そのまま仕事して…

今日のエプロン忘れてたエプロンを持って帰ったのですよ。

帰って、明日のために洗濯だけデモしておこうと思うと。

エプロン3枚あるよ。

これが、私が今日つけてたエプロン。

これが、昨日忘れたらしき私のエプロン。

では…Σ洗濯籠に入ってたコイツは何者ーっ!?


まさか分裂するわけも無いエプロン。
勝手に移動してここまで来るほど、私のことが好きだったのかエプロン。

社員番号を見ると…

隣の部署のOさんのものでした。


Oさん、私に洗濯さそうと、こっそりカバンに忍ばせたに違いない。

そう思った私は、3枚洗濯し、あくる日にOさんに渡したのです。


『はい、Oさんのエプロン。ちゃんと洗濯しといたよー。』
笑顔で渡すと、あろうことがOさんは言ったのです。

Oさん
『オマエかぁーーーーっ!!』

どうやらOさん、なくなったエプロンを探して、家と店を往復したり、主任に
『エプロン無くなったら、弁償ですかね?』
と聞いてたりしたらしい。

おっちょこちょいなOさん♪
自分のバックに入れるものを、私のバックにいれるなんて♪

職場の方
『Oさん、misharinシバイテいいよv』

ああああーーーーっ!
ごめんなさぁーーいっ(ノД`)


皆さんは、疲れてても、自分の持ち物は間違えないようにしましょうね?
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/321-161b0338
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。