メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

320

私の日常@とんぼ

この政治
当選すれば
お金なり

という句をGINちゃんのブログペットが詠んでいたのをさっき見つけました。(遠)

なんて、政治家的な嫌な句なんだ(笑)


さて、暑い日が続いてます。
うちの仕事場前では、すでに赤とんぼが出ています。

えぇ
大量発生です。

昔、カメムシの大量発生という嫌な現象があったのを思い出しましたが、赤とんぼも十分気持ち悪いです。

なんで、こんなに出てるのかと思ったら…

仕事場前の自動販売機に集まっている、蚊みたいな虫を食べてるんですよ。

夜の間に集まって、朝までそのままなんでしょうね。
それを赤とんぼが食べると。

で、異常発生と。

自然の凄さというべきか、人害というべきか…。

とりあえず、気持ち悪すぎてジュース買えないのが悩みです。


つか…

赤とんぼは、秋の風物詩かと思ってました。

秋か?(ぁ

時期的には、残暑見舞いの時期になりますし、もう、秋に近いのでしょうねー。

皆様も、くれぐれもこの暑さに体調を崩したりしないよう。
お気をつけ下さいませ^^



スポンサーサイト
  • Date : 2007-08-18 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
