あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


お値段鑑定

0   1

流行ってるんですか?(時代に乗り遅れてるので;

お友達に教えてもらってやってみましたv
ひらくな!ホンキッキーズ-おくのページ(坂口 億彦)-

あなたのお値段鑑定します


結果:Misharinさんのお値段は(8864万6951円)

階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)


だそうです;
高いのか安いのか良く解りませんが・・・

コメントが面白いのです(笑

例えばMisharinさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・Misharinさんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を6台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を16皿
・うまい棒を3本


だそうです(笑
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/32-8fecaac9
恋愛観テスト
 イボッチさんのところで、面白そうな占いを見つけたので、やってみました。 実は3回ほどw テキトーにやった初回は「へたくそ」。 ムカついたので、ちょこっと選択肢変えたら「高校生」。 イボッチさんの所では、その結果でカキコしちゃいましたwうふw(ブリッコ
該当の記事は見つかりませんでした。
