メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

319

私の日常@幼馴染

明日から通常勤務ー♪

あー、もう、お疲れ様ですわv


とてもとても忙しくて、お店のスイングドアに指挟まれて血豆が出来たり油で左手の指をカラっと揚げたりしましたけど、何とか無事に終わりました^^

くそ忙しいのに、店長に
「misharinさん、今度の祭りの浴衣コンテスト出ん?」
と言われて舌打ちしながら

「出ません」
と即答したり。

「ありえんて、浴衣とか!misharin浴衣より甚平の方が似合うもん」
って爆笑されたり

忙しいんだよっ(ノД`)
うちら、弄られてる暇とか無いんだよっorz




さて、そんな中、12日から大阪のお友達が帰ってきてました^^

忙しくて、中々会えなかったんだけど、13日の夜だけ、何とか会ってお話とかも出来て…。

やっぱ、幼馴染とか、違うなぁと嬉しくなったりしました^^

何でも話せるし、嫌なこともいえるし、何を言っても笑えるし…。

凄くストレス解消になったー。
楽しかったです^^

飲みに行ったり、カラオケしたりしたんですが、その前に…

髪の毛切ってもらいましたvV


「これ、自分で切ったんよー」
友達
おかしいと思った(笑)」

「えー、変かな?何も言われないけど…」
友達
「そりゃ、面と向かって変だという人は居ないでしょw」

「じゃー、切りなおしてーーっ!!」


なんて、美容師さんなんですよ。
勿論、ハサミ持って来てたりしないので、うちの普通の文房具なハサミで少しだけ手を加えてもらったんですが。

寧ろ
それ以上切れない長さだったので、手を加えることしか出来なかったのですが(ぁ

やぁー…

もつべきものは友達だね(*´Д`)

こっちに、居た頃は、ホント毎日みたいに遊んでたのに、何かもう帰ると思うと寂しいもんです。

手に職って、大変やけど、夢を叶えて頑張ってる姿は、ちょっと羨ましいなぁと思っちゃいますね^^
スポンサーサイト
  • Date : 2007-08-15 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
