メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

316

私の日常@汗

おはようございます。

昨夜は、何か変に疲れて、眠くて、ブログにも手を付けずに寝ちゃいましたorz

そして寝る前は…

半熟英雄やってました。

ぐっ…古いって言うなっorz

半熟英雄公式ウェブサイト


実は…2年前からやってます。(マテ

途中で1年半ほどPS2故障
してたんですよね。

修理に出さずに放置してたんですが…なぜか直ってた(ー"ー)

何ででしょうね?(聞くな


さて、毎日暑いです。
お外でお仕事の方、すごーくお疲れ様です!

汗びっしょりになりますよね?

はい、うちのGINちゃんもそーなんです…。

この間、うちが仕事から帰ると、すぐに電話が掛かってきました。

GINちゃん
『替えのTシャツ忘れたから、持ってきてくれん?』

『えーー?』(ぁ

でも、持って行きました。

だって、汗だくになるの解ってるし。

何時もは、ちゃんと自分でTシャツ持って行くのですけどね?
忘れたなんて…

なんてお馬鹿さn…忘れること位有りますよね?

で、持って行くと、あれ?ちゃんと乾いたTシャツ着てるではないですか?
トラックの中から、汗だくのTシャツ取り出して、私に渡します。

私はそれを、指でつまm…受け取ります。

GINちゃんは、着ていたTシャツを脱ぎ始めます。


『何回着替えるん?(笑)』
GINちゃん
『違うんよ、カバンに入ってたから、新しいのかと思って着たら、発酵した匂いがするんよ。』

Σバックの中で何作ったんだっ!!

聞いてみると、以前に着替えた汗だくのTシャツを…

そのままカバンに放置

カバンの中で乾いた

替えのTシャツと間違えて持って行かなかった

着る

発酵臭

そんな感じだそーです。

うちも、勿論嫌々持って帰りました。

で、車から降りて、家に帰る間だけでも手に持たなきゃならないじゃないですかっ!!

死ぬorz

おのれGIN冶め…(ぁ


汗を吸ったTシャツは発酵すると知った夏の日の午後。

皆様も、ちゃんとお洗濯はしましょうね?(ぇ
スポンサーサイト
  • Date : 2007-08-08 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
