メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

314

私の日常@デコメ

って、流行ってますねー。

いや、私、日ごろ携帯はほぼ通話にしか使わないもので、あまり良く知らなかったのですが…。(ぇ

何時だったか忘れたけど、友達がそんなものでメール送ってくるんですよね。

最初は

なんじゃコレ

って思いましたね。(ぁ

でも、見てるとだんだん可愛く思えてくるんですよ!

複雑なのは面倒なので、最近はちょっと集めてみたりとかしてます、私も。

何の話だオイ?

って、私みたいな人は居ないとは思いますけど、
参照に♪

で、ですね、今日はGINちゃんにデコメでメールを送ったわけです。
といっても、画像です。
ただの画像デコメ。

sigotoganbare.gif

はい、我ながら可愛いじゃないですかっ(*ノノ)(ぇ

暇だから送ったわけじゃないですよ?(ぁ


そしたら返事がですね…

ちゃあ?



…文字なしです、勿論です。

お化け?いえ、ちゃあこです。

多分、ちゃあこです。


この意味を考えること10分。

彼からのメッセージを予想しました。

『了解(*>▽<)ゝ』
見たいな感じじゃないことはすぐにわかりました。(ぁ



『お仕事頑張って!!(はぁと)』
GIN冶
『えーーーっ!?』

ま、こんなもんでしょう、うん。


GINちゃんからのメールはサスペンスでスリリングです。

スポンサーサイト
  • Date : 2007-08-05 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
