メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

313

私の日常@浴衣

今日、朝職場に行くと、まだ店が開いてないという事態に遭遇しました。

鍵番なにやってんだ?

仕方ないので、外のベンチで待ってると、お散歩中?なおじいさんに話しかけられました。

おじいさん
『まだ開いてないのに、朝早くから待って、大変やねー』

『何時もは開いてる時間なのですけどね^^』

おじいさんは押していたシルバーカーを止めると、それに腰掛けます。
がっつりお話モードだ


『お散歩ですか?』
おじいさん
『今から病院に行くんよ』

なんて、世間話とかおじいさんのお話聞きを5分。

鍵番の人が来たので、店に入ろうと、おじいさんに頭を下げると…

おじいさん
『キミは男か女か解らんなぁ

Σまてっ!

今5分も話してたのにそれですかっ(ノД`)


『よく言われます(ぁ』
おじいさん
『まぁ、朝早くから女の子が一人で居たら攫われるかもしれんから、いいことだ。近頃の男はホントにダメだ』

『近頃の男に言ってあげて欲しいです(笑)』

そんなこんなで、おじいちゃんを別れ、主任に
『さっき、おじいさんに、男か女か解らんって言われたよー』
と言うと
『あっはっは、そうでしょうねー』
と。

どーせ攫われませんよorz

そんなことがあったからではないのですが、今日は浴衣着ました。
浴衣

男か女か解らん後姿です。(ぁ

夏祭りがあって、花火大会とかあったんで、たまにはと着てみたんですね。

GINちゃんに
『どーよ?可愛かろう?v』
と聞くと
『何時も可愛いから変わらんよー』
と、こっちを見もせず言われました。

せめて見とけ。

まぁ、デモね。
少しは女らしくなったのではないかと思いましたよ。
馬子にも衣装といいますしね。

だって、着替え途中に来た、今年5歳になる甥っ子が…

『Σちゃーちゃん!misharinが女になっとるよーーっ!!』

って兄嫁を呼びに行きましたからね。

モトから女だよ?



『甥っ子はうちのこと男と思ってたん?』
甥っ子
『うん。』

はっきり言うな。


『misharinは、今日はち○ち○切って女になったんよー。あはは。甥っ子も切ってあげようか?』
甥っ子
『切ったら嫌なのーーっ!!』

なんて、そんな事言って、甥っ子を弄り倒した私も私なんですけどね(遠)


だめだ、ちっともお淑やかになれないorz
スポンサーサイト
  • Date : 2007-08-04 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
