メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

309

私の日常@出張

ちゃんと行って来ました。

朝、6時に起きて…
会社に8時に待ち合わせだから…

起きるの早すぎorz

つか、昨日もあまり寝れませんでした。
何時もどおり、なかなか飲みから帰ってこないGINちゃんが心配だったのではなくて…

興奮して遅寝早起きだった。

遠足待ちの小学生かっ(ノД`)

時間が有るから、さて朝からスイカをっ!

食べれるわけ無い。

研修は、POPの書き方とか習う物でしたー。

何か、文字とか色々練習するんです。

で、4枚位自分で書いて提出すると。

提出したものは、
添削して店長に送りつけると。

赤ペン先生ですか?


私も、お店で恥は書きたくないので、一生懸命練習しました。
頑張ってレイアウトも考えました。
なんちゃってイラストとかも入れちゃいます。

テストみたいなのもあって…
全部ひらがなで書かれたテキストを、カタカナ、ひらがな、漢字まぜてPOPにするとかあったんですが、

うち、馬鹿なので漢字が解りません。(ぁ

を『糸偏』で書こうとするmisharin。
ど忘れだと信じてます。

承りますを『承まわります』と書くmisharin。
「どんだけ回るんよ」と突っ込まれた。

めいか(銘菓)を『メーカー』と書くmisharin。
もう漢字ですらない。


先生が言いました。
「今日、習いに来てる人は、店舗に帰って他の皆さんに指導する立場になるのですから、しっかり覚えて帰ってくださいねー」

私、習ってよかったのか?


制限時間のある中、4枚を必死で書き上げる私。

こった物なんて作れない!
書き上げるだけで精一杯!

あー、こんなもん送られたら、店長に怒られ…いや、笑いものだ。

でも、頑張りました。
中途半端なものは一個も無く。
全部書き上げた!
もう、満足ですよ私っ!!


先生
「その中で、一番出来のいいものを一枚提出して下さいねー♪」



一枚頑張ってこったの作りゃ良かったじゃんっ(ノД`)ノ

帰りに、ご乗車の皆様を自店舗まで送り届け、とりあえず主任に愚痴っといた。

主任
「アホと思ってましたけど。あっはっはっは。楽しみにしておきますよ、出来たの見るの。」

もろにアホって言うな。
思いっきり笑うな。
楽しみにスンナ。

∥orz∥
スポンサーサイト
  • Date : 2007-07-26 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
