メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

307

にゃんこの日常@ドアの隙間

何だか良くわからない訪問販売とかが家に来ます。

うちが出た時は、はっきりとお断りするのですが、今日は昼間、GINちゃんが居る時に来たようです。

可愛いおねーさんだったと嬉しそうに語ったGIN冶。

てめっ!買ったんじゃないだろな?(ぁ

敵もなかなかやるなと思った日。


そんな可愛かったなら、うちも見てみたかったと思った日。

夜9時近くにまた来ました(笑)
そんな世界の方も大変でそうです。

ちなみに、ほんとに可愛かったので、部屋まで上げてしまいました。(何


さて、訪問販売員さんが玄関先に来た時も、部屋に上がったときも、うちの二匹はちゃーんと監視です。
のぞく

めちゃくちゃ覗いてます。

この後、手を出してぐりぐりと隙間に突っ込み、戸を開けるのですが…。

今日はその瞬間を写真に収めてやろうと思いました。

駆け込む

なぜか写真の色が変わりました。

早すぎて色が追いつかなかったのかしら?
この現象は何なのかしら?

とりあえず…失敗orz


ちゃあが入った後、また戸を閉めてると、今度はソラが覗いてます。

のぞくだけ

黒くてよく解らないけど、ソラの顔です。(笑)

今度こそ、写真に収めてやろう。
今度こそ、ちゃんと撮ってやろう。

大丈夫、ソラ君は行動がゆっくりだから…。

のぞくだけ

ゆっくり過ぎて…
10分経っても入ってきませんでした。


ちなみに、二枚は同じ写真ですが。(マッテ)
ほんとに入ってこないのですよ。
戸は開けれるのですけど…。


どっちも戸を開けれる猫で、押入れに中に潜伏してたりとシバシバ困る事もあるのですが、性格はやっぱ違うなぁ。

個性って面白い…v
スポンサーサイト
  • Date : 2007-07-24 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
