メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-07-24 (Tue) 22:09

    ホントっ!それは辛いよねー…。
    痛い時、ホント抵抗できないもんねっ!

    ああ、でも…
    でも、なぜか…
    その時のかめっちさんの嬉しそうな顔が思い浮かぶ私orz(爆

    や、うちのGINちゃんも、そういう時…つか、私が怒ってる時とかムキになってる時、極上の笑顔を見せますが(ノД`)
  2. ろーすぴーど Uー子

    ろーすぴーど Uー子

    2007-07-24 (Tue) 08:40

    筋肉痛っ・・・辛いよね~っ。私も日曜日に久々にウェイクボードしたんよ・・・もう首が回らない。のに亀はそれを知って 私の首を回す回す。本当泣きそうよね~っ。反撃できない 自分が悔しかったよ・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

306

にゃんこの日常@餌争奪戦

「年をとる…」
なんて言葉は使いたくないので、あえて言い換えますけれども。

「人生経験を積む」と、筋肉痛が翌日以降に来るようになるらしいです。

この間、スポーツ教室が結構ハードでした。
その次の日の朝、何か思ったより筋肉痛になりませんでした。

昼、仕事をしてる最中に
足に異常な痛みを感じました。

「…大丈夫、次の日だもん、大丈夫。」
なんて思っちゃうのは言い訳でしょうか?

あれって、次の日起きた時になってるものでしたっけ?
違いましたっけ?

それすら思い出せないmisharinですorz


さて、最近うちのベランダでは、過酷な餌争奪戦が行われているみたいなので、その実況を…。


さぁー、今、戦いのゴングが鳴り響きました。(餌投入)

最初にアワラレタのはちー坊
最近、隠れリンク先の「裏にゃんこ日記」ではホーゲンと呼ばれている、半うち猫です!

ちー坊

むっしゃむっしゃと食べ続けます。

しかし、「うにゃにゃな、うにゃうにゃうにゃ…」と鳴きながら食べるので、量はそれほど減ってないように思えます。
これも

「どーせ外で鳴いたら餌入れてくれるんだろ?」
なんて、元飼猫の余裕でしょうか?

えせスコティッシュ

ちー坊が食べている後ろを、悠々と通り過ぎる前のボスと思われる猫、(えせ)スコティッシュホールドですっ!
こいつも「絶対食べてるだろ?」と思えるほど、家のそばを通りますが、その姿を見せてくれません!

さすがっ!さすが生粋の野良っ!

ちなみに、耳が無いだけで、うちではスコティッシュ、略してスコと呼ばれています。

いつかこいつの食べてる姿をカメラに収めたいt…

おっと!ここでちー坊のお食事タイム終了です!

残しています。
全部食べない猫の習性。

と言うか、「いつでも食べれるから」なんて余裕が感じられます。

さぁて、次に現れたのは…

たぬきち

鼻の長い猫っ!
名前をなんと付けましょう?こんな猫は見たことが…

え?何?
…ハイ、ハイ…

えー、本部から緊急連絡です。
こちら、猫ではなくて、たぬきちです。

とうとうmisharin家、狸にまで懐かれてしまいました!
大変です、長い口で器用に食べますたぬきち君っ!
バリバリバリと音を立てております。

と言うか…

どんだけ田舎やねん。

動物園以外、網戸越しでもこんなに近くで狸を見るなんて初めてだと言い訳しておきましょう!
何時もこんなもん来るわけじゃないです!


なんていってる間に完食っ!!

颯爽と去っていきます、たぬきち君。

この戦いの勝者は、たぬきちと言わずには居られないでしょうっ!

きっと、時間を開けて残した餌が無いことに気がついたちー坊は愕然とするのでしょう!鳴き喚くのでしょうっ!
なんて近所迷惑なんでしょうっ!



…ということで、うちには狸が来てるっぽいorz
GINちゃんのブログではもう先に写真もUPされてたんですが
「まさか?」
とか思ってたんで、正直驚きましたよっ(ノД`)

やぁー…
どーしたら良いんでしょうね?^^;
スポンサーサイト
  • Date : 2007-07-23 (Mon)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-07-24 (Tue) 22:09

    ホントっ!それは辛いよねー…。
    痛い時、ホント抵抗できないもんねっ!

    ああ、でも…
    でも、なぜか…
    その時のかめっちさんの嬉しそうな顔が思い浮かぶ私orz(爆

    や、うちのGINちゃんも、そういう時…つか、私が怒ってる時とかムキになってる時、極上の笑顔を見せますが(ノД`)
  2. ろーすぴーど Uー子

    ろーすぴーど Uー子

    2007-07-24 (Tue) 08:40

    筋肉痛っ・・・辛いよね~っ。私も日曜日に久々にウェイクボードしたんよ・・・もう首が回らない。のに亀はそれを知って 私の首を回す回す。本当泣きそうよね~っ。反撃できない 自分が悔しかったよ・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
