メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

304

お出かけ@GINちゃんのお仕事場

暑くて、暑くて…
寝苦しくて朝起きました。

時計を見ると、7時17分。

…6時17分じゃないよね?
7時だよね?

うち、仕事何時に…

Σ寝坊したーーっ(;´□`)

あわてて仕事場に突撃。
何とか間に合いましたけど…何が悪かったって…

跳ね飛ばした布団が目覚ましの携帯をしっかり包んでた
のが問題かとorz

音聞こえないからっ!
すごい寝相だからっ!


って事で、変な目覚めで朝の仕事を終え、今日は昼からお休みでしたー♪
GINちゃんがいいもの見せてあげると言うから、GINちゃんのお仕事場に行ったよ^^


GINちゃんのお仕事場=トラックなんですが、まぁ、いつもトラック止めてるところですね。
お魚市場です。

そこに、大きいクルーザーがありました^^
お知り合いらしく、持ち主さんが居たら中も見せてもらえそうだったんですが…

残念、帰ってこなかったorz(結構待ってた)

そして、写真も撮り忘れたorz(あほやん)

仕方ないので、GIN冶水槽の中を。


…って、何で市場にアナタの水槽がっ!?(;´□`)ノ

意味が解りません。

水槽の中には、タイ、イサキ…の稚魚が。

へぇー、育ててるんだぁ♪


…って、私物化っ!?(;´□`)ノ


さらに、
はりせんぼん

ハリセンボン君です♪

GINちゃんが手で追いかけて捕まえてるんだけど、捕まえても体膨らませて針だしたりしないんだね…。

何か正面から見ると、かなり愉快な顔だ。

んで、
はこふぐ

はこふぐ君です♪

やべっ…
これ…

めちゃくちゃ可愛いーーっ(*>v<)ノ

欲しい。(ぇ

GINちゃんが、
「家の水槽でも飼えるよ?」
と言ってたけど…。

海水魚=海水=塩=水槽台錆びる

と思ったので我慢しました。(ぁ


そう言えば、淡水ふぐとかを、ペットショップで見たことがある気がします。
あれも可愛いなぁと思ったけど、このハコフグほどの可愛さじゃないなぁ…。

イイナァ、淡水ハコフグとか出回らないかな?


そんな妄想をしながら、少しだけ浜辺によりました。

水着持って行かなかったから泳げなかったけど、一応浜にも下りて、貝殻とか探してたり…。

GIN冶
「向こうに人魚がおるぞー」

「おるわけ無いやろ!」

なんて言いながらちょっと見に行く私。(ぁ

Σ人魚っ!!

…のような男性二人組みが体を焼いてました。

何か凄くがっかりした。(ぁ
せめて女の子なら絵になったと思う。(酷




男二人で泳ぎもせず日焼けのみの浜辺?


イラン想像をした日。(マッテ
スポンサーサイト
  • Date : 2007-07-21 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
