あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


私の日常@恋愛・人生「スベシ!」診断

4   0

今日も、歯医者さんに行ってきました^^

今日は銀歯をつめる日。
出来た銀色の物体をごちごちぎゅっぎゅと歯に入れ込まれます。

何かきつい。

なんて思ってると

歯科衛生士さん
「ちょっときついですよね。一回はずしますねー」
と、外してくれて…。

無理やり外した銀歯がのどの奥に転がって危うく飲み込みかけたmisharinです。

…歯医者こわーいっ(ノД`)

って事で、全く関係ないですが、こんな占いを見つけてみたのでやってみました^^

恋愛人生「スベシ」診断

私の結果です。

ハードボイルド型

わー、カッコいいっorz
可愛くないっorz

結果URL
みしゃりん結果

携帯から見れるかどうか解らないので、一応知りたくないだろうけど一言だけ…

恋人はこんな人を選ぶベシ!疲れ果てた人

い、いやだぁーーーっ(笑)


でも、結構面白かったのでどーぞ♪
恋愛・人生「スベシ!」診断
スポンサーサイト

-4 Comments

misharin says..."シンヤさまv>"
西暦、計算するのが面倒だから覚えてる私はいったい…orz(笑)

あ、寂しがり、私もでーすっ(*ノノ)
一人で居たいくせに寂しがりな私は手に負えない我侭さだと自負(スンナ

銀歯装着の時の若い方への希望をこめて…
観察と胸キュン(古っ)な言葉を添えて(ぇ
2007.07.22 20:53 | URL | #I9hX1OkI [edit]
シンヤ says..."西暦"
いつまでも覚えれないんですよ。マジデ。
書類とか間違っては行けない時には昭和年をググッたり(w

お察しの通り「サミシガリータ」です。

昨日は若くなかったです(w
土台製作だったので、次回の銀歯装着は若い娘だと思います♪
2007.07.22 06:34 | URL | #SIR.BgG2 [edit]
misharin says..."シンヤさまv>"
西暦間違えたって…v
ってうちも間違えてらーv(確信犯)

捨て猫型って何でしょうねっ(ノД`)
サミシガリータさんですかっ(*ノノ)

銀歯つめられながら、歯科衛生士さんをしっかり見つめて来たんでしょうか?(ぁ
2007.07.21 23:26 | URL | #wKydAIho [edit]
シンヤ says..."やってみた"
結果見て気が付いたんですが・・・西暦間違って記入(w

結果が「捨て猫型」
恋人は「飼い主な人」
でした。

夢のは最近見ないのでできませんでした(;・∀・)

明日(もう今日)、僕も銀歯詰めにいってきま!
2007.07.21 00:36 | URL | #SIR.BgG2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/303-087f74a0
該当の記事は見つかりませんでした。
