メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

302

私の日常@夢日記

今起きました(爆

夕方から、何かGIN冶に言いつけられてバタバタしてて、ぐったり疲れて寝てましたorz

基本的に不器用なので、二つのことは同時に考えられません(爆

考えようとすると…今日みたいに手に火傷する羽目になる。


鍋移してる最中に話しかけんなっ!(ノД`)

で、どーして良いか分からずアロエを貼ってみた訳ですが(笑)
いや、火傷の薬が無いときは、まぁまぁ効くと信じてます。(なのであえて調べまs(ry)


さて、朝、変な夢見ました。
良く覚えてないのだけど、
妊娠してたり、
妊婦仲間と話してたり、
昔の上司が出てきたり、
親が笑ってたり、
流産したり、

で、起きると、なんとなく悲しい気分になるんですよorz

って事で、こないだ、あまりにも気になったので調べてみた、夢占いサイトを…。

i-revo夢占い

キーワード検索できるので便利v

そして…


相変わらず体調不良、ストレス、疾患、チャンスの喪失なんて、良くなさ気な結果がでる私orz


そいえば、朝の仕事で色々あるんでした。

仕事増えるんでした。
何か、もう回らないよーっ(ノД`)

仕方ないから家に持って帰ったお仕事も、家に帰ってからバタバタしてるから終わってないしorz
明日が期限だ。
ガンバロー…orz
スポンサーサイト
  • Date : 2007-07-20 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
