メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

301

お出かけ@かーと?

昨日は、もう、めちゃくちゃ疲れててネットに繋ぐ事すら出来ませんでしたorz

えーと、何で疲れてたんだっけな?(ぇ

朝、仕事
昼、仕事
夕方、知り合いの出店に焼きそば食べに(約束させられたので)
夜、スポーツ教室

撃沈orz

んで、スポーツ教室で、教えてる子供に背比べをさせられた。

中1の女の子に抜かれてたっ(ノД`)

お子様
「やったー。私のほうが高いー♪」

「抜かれてやったんだよっ!」

…そんなわけ無いでしょ私orz


さて、そんな疲れてたのもあり、今日のために早く寝たのもあります。
今日は行って来ました。
GINちゃんのお知り合いに、あるものを貰う為に…

はるばる200キロくらいですか?
かーと

なぁーんだ?


レース用のカートですv

めちゃくちゃ古いらしいです。
うちも、カートなんて何にも知らないので、「型がどー」とか「ボディがどー」とか良く解りませんけど…

10年年ほど前に、GINちゃんが乗ってたカートと同じ型だというから、古いのでしょうねぇ。

で、こんな状態なんです。

えぇ、帰ってすぐバラしたんです。

バラしては洗い、バラしては磨き…。

バイクと同じようなもんですが、他にもバラす理由は有りました。


何処に置くんだよ車庫もねーのに。

カート小さいとは言えども、家の中に置くにはあまりにも…
邪魔すぎる。

何でも貰ってくるなよ、もぅーーーーっorz


で、どーする気なんでしょうね?(ぁ
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
