あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


私の日常@真の技能?

0   0

今日、勢いあまって徳永英明のCDを買いました。
いえ、新しいものではないです。

流行無視して10年ほど前のCDを中古で買ってしまうmisharinですorz

聞くと懐かしいんですよっ(ノД`)(ぁ


ということで、今日は徳永のCD聞きながら、半分目を瞑って歌ってる状態でブログです。(嘘)

ちょろっと見つけたのでやってみました^^

貴方の真の技能

まずは、私の結果。


misharin の真の技能は―――

  短剣 LV 4
  魅惑 LV 18

  風霊 LV 14
  気象 LV 4

  防具 LV 7

  ボケ LV 11
  金持ち LV 13
  弟 LV 16

です・・・・・・今ならまだ方向転換できるかもしれません。


魅惑っ(*ノノ)

でも
ボケ
って何ですかっ(*´Д`)ノ

何か嬉しいじゃないかv

で、GINちゃん。

GIN の真の技能は―――

  斧 LV 18
  幻術 LV 8

  舞踊 LV 18
  投擲 LV 15

  魔石 LV 20

  派手 LV 20
  セクシー LV 17
  勇敢 LV 15

です・・・・・・今ならまだ方向転換できるかもしれません。


何か平均的にLVが高いですが…
派手とセクシーは嘘だろ。(ぁ

ということで、
こちらですv

実はここ、非同期型ネットゲーム というもののサイトなんです。

うちはやってないです。(マテ

面白そうだなーと思いながら…

誰かやったら感想教えt(ry
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/300-80f59aae
該当の記事は見つかりませんでした。
