メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

3

引き続きノミ退治

今日は布団の上で跳ねているノミを発見っ!!


マジで?;

嘘でしょ??


死骸まで・・・orz(ぁ


という事で、流石に半信半疑ながら
『ノミ取りシャンプー』
購入っ!!


さらに
『ノミ取り首輪』
も同時購入っ!!w


ってか、結構高いのね・・・(;´▽`)


先日に引き続いて、二匹をお風呂で洗い・・・

勿論、ノミ取りシャンプー(リンスin(笑)を使いましたよv


それから、毛が乾いてから、ノミ取り首輪を付けてみたのだけれど・・・



めちゃくちゃ似合わない・・・orz


ノミ取り首輪って、何でピンクしか無いの?(;--)

もっとさぁ・・・


いろんな色があっても良いんじゃないかなぁ?


それとも、うちが田舎だから普及して無いだけ?(ぁ

それだと、物凄く悲しいんですが・・・orz


首輪にカバーなんてかけちゃったら効果なしなのかな~?(;;


出来れば・・・ノミ取り首輪のメーカー様・・・



ノミ取り首輪におしゃれ感をっ!!
(切実w)
  • Date : 2005-07-08 (Fri)
  • Category : 動物
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
