メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-07-14 (Sat) 21:14

    コメント返せてなかったorz

    かわいい女の子の歯医者さんでビューおめでとーっ♪(笑)
    いや、外で会わないほうがいいかもよ?
    歯科衛生士の格好だからかわいく見えるのかも…フフッv
  2. シンヤ

    シンヤ

    2007-07-13 (Fri) 21:47

    カワイイ女の子が沢山いると聞いて歯医者さんをきめましたが(w
    今日行ってました。
    ええ、かわいかったです♪
    つーか、外で会いテェェェェ(w

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

297

私の日常@歯医者

昨日頂いたTV、結局リビングのものと交換して事なきを得ました。

置く場所が無かったんですよorz

で、移動させながら喧嘩です。
置く場所、掃除について喧嘩です。

ぶっちゃけ…
忙しいとか、お腹が減ったとか、面倒くさいって事で、二人とも機嫌が悪かったのだと思います。

何かに有りました。

付き合い初めからずっと維持していかなきゃならないものは何でしょう?

私は、付き合い始めの気配りだと思います。
お互いがお互いを気遣ってれば、少しの事では喧嘩にもならないのだろうなぁ。

お、良い事言った。(*ノノ)

さぁ、そんなことドーデもいいのですが、今日も歯医者さんに行ってきました。
何気に深くふかーぁく掘られてます、私の歯。

10時半の予約。
待つ事20分。

『NaNa』を読みふける。

漫画の無い歯医者は許せないと思ってます(*ノノ)

呼ばれます。

あーっ、もう少しで13巻読み終えたのにぃ。

次はもう少し早く行こう♪


で、治療室に入ってからも、暫く待ちます。
何だかとても忙しそう。

うちの近所、歯医者さん沢山有るのですが、うちが行ってる所は、いつも患者さんが多いのです。

『お待たせしました』
先生が来ました。
先生は、うちがお昼から行ってる仕事場の店長さんの同級生らしく、お知り合いです。


治療が始まります。

先生
『ここ、もう少し削ってから薬つめて行くからねー』


『ふぁひ』

先生
『で○○(店長さん)ねー、あいつあの時…』


『ふぉほほっw』

先生
『いつも、…なんよー』


『ふへぇー』


先生…

人の口に器具突っ込んだまま話しかけるの止めて貰えませんか?

答えないのも変だし、失礼だし。
かといって、ぎゅいーーーーんっ!ってうやってる最中に頷いたり頭動かすのは危ない気がするし。

どーせぃゆーねん。

悩みます。

歯医者で歯を削られてる時に、『痛くないですか?』と聞かれる時有りますよね?
アレは、歯医者さんによっては、『痛かったら手を上げてください』って所もありますから、大丈夫でしょうけど。

雑談の場合はどうすればっ?orz

先生…治療に集中してくれてるのかな?って思った日でした。
スポンサーサイト
  • Date : 2007-07-12 (Thu)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-07-14 (Sat) 21:14

    コメント返せてなかったorz

    かわいい女の子の歯医者さんでビューおめでとーっ♪(笑)
    いや、外で会わないほうがいいかもよ?
    歯科衛生士の格好だからかわいく見えるのかも…フフッv
  2. シンヤ

    シンヤ

    2007-07-13 (Fri) 21:47

    カワイイ女の子が沢山いると聞いて歯医者さんをきめましたが(w
    今日行ってました。
    ええ、かわいかったです♪
    つーか、外で会いテェェェェ(w

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
