メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-07-09 (Mon) 22:11

    え?何が逆なのかしら?v
    え…
    まさか…
    『女らしく出来ますように』が先?(爆
  2. シンヤ

    シンヤ

    2007-07-08 (Sun) 20:56

    願い事の順番逆(w

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

293

にゃんこの日常@耳掃除

今日は七夕です。
七夕とは、織姫と彦星が年に一回出会える日です。

最近晴れた七夕を見た事が無い気がする。

というか、天の川とかちゃんと見れたことが無い気がします。

いやいや、でもほら七夕って…

働きもせずにいちゃいちゃした二人が怒られて、天の川で引き離されたって話ですよね?

年に一回会えるというのはちょっとロマンティックだけど…


仕事から離れられない私には縁の無い話な気がしました。

ってことで、笹飾りは作りませんでした。

でも、もし願い事を書くなら…

ssで4秒台出せますように。

って書くかなぁ。

後、少し女らしく出来ますようにorz

ちなみに、本来は学業や何かの上達を願う為の短冊らしいです。
色恋話は、後に書くようになったらしく…

金銭にまつわる願い事なんてもってのほか!
とか。

去年は、「宝くじ当たりますように」って書きました。(ぁ


さて、今日は、ちゃあこが…

ちゃあの耳掃除

耳掃除されてましたっ!

絶対嫌がる!
なんて思っちゃダメです。

見てください、この気持ち良さそうな顔…。
してるのはGINちゃんなのですけどね^^

犬でも猫でも耳掃除したほうがいいと聞いたことがあります。

嫌がるならしたくないけど、これだけ気持ち良さそうだとやり易いよねー…。

でも、この耳掃除…実は大変な危険がっ!!

後ろ足で耳辺りを掻くんです。


なんだろう、自分で掻いてる気になるのかな?
人の手を含めて掻き毟り。

多分痛いと思います。(うちじゃないので解らんv)

しかも、麺棒持ってるのに…
耳刺したらどーすんですか?

気持ちいいのは良いんだけどね…。

大人しくしきれないのは、うちの猫だけでしょうか?

ソラですか?
ソラは大人しくはあるのですが…

ソラは耳の中が黒いので掃除し難いという弱点が。

綺麗になったのかなってないのか解らない。

まぁ、取り合えず、耳掃除もしてあげると良いみたいですねー♪
って話でしたv
スポンサーサイト
  • Date : 2007-07-07 (Sat)
  • Category : 動物
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-07-09 (Mon) 22:11

    え?何が逆なのかしら?v
    え…
    まさか…
    『女らしく出来ますように』が先?(爆
  2. シンヤ

    シンヤ

    2007-07-08 (Sun) 20:56

    願い事の順番逆(w

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
