メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

292

私の日常@夢

昨日の、ハンドルネームの話に、意外に皆さん色々と教えてくださって有難うございます^^

適当とか、本名とか…色々なんですねー…。

で、あだ名と言われてたかたもv

そっかー、あだ名かぁ。
子供の頃、学生の頃って、結構楽しいあだ名とか付けられたりしてましたよね?v

そーだなぁ、うちのあだ名…

みしぇるみくろんはんにゃ根性


いや、思い出してみたけど、最後のが何なのちっとも解りません(笑)

つか、まともなもんが無い(ノД`)
ちょっと残念です(笑)


さて、今日は夢の話。
最近、TVで見たんですが、夢で難事件を捜査する人が出てました。

夢で見た事柄を書きとめ、それを思い出しながら推理・分析しながら犯人を捜したりするんです。

夢占いみたいだなー…って。


うち、夢を結構見る人なんです。
でも、朝起きて暫くすると、忘れちゃいますよね?

皆さん、覚えてるものなのかしら?

折角涙が出るほど笑いながら起きた夢でも、忘れちゃうんです。

凄く楽しかったのに、凄く残念。

逆に叫びながら起きたり、涙流しながら起きたりしてても忘れます。

ソレはそれで覚えておきたい感じで…。

で、TVに出ていたその方は、寝るときに、ベットにノートと筆記用具を置いて、起きた時にすぐ書き込めるようにしてるんです。

夜中でも、夢を見て起きたら、すぐ書くんです。

なるほど、それなら忘れないですよね?


でも、うちはちょっと自信ない。
だってほら…

鉛筆とか背中に刺さっちゃったりしたら嫌じゃないですかっ!!

って事で考えました。

そーだ、携帯だ。携帯のメモを使うんだ!v

うちにしてはよく考えたと思います。

早速、昨夜実践してみました。

うちの携帯メモより。


ごーや海のそこ
がけの上の男
背忌避
溺れかけるがたすけるひと
沈む中で手がい


解読不能=□○_

変換も出来てなく(背忌避は石碑と思われる)、最後のなんて、絶対途中でもう一回寝たんだと思う。

よく考えると、うち、携帯の文字打ちが苦手なんですよ。
時間かかるから、出来る訳ないですよ。

ちなみに…
今は全く夢の内容覚えてません。

なんか良い方法無いでしょうか?
覚えてたら、色々楽しそうなのになぁ…。
スポンサーサイト
  • Date : 2007-07-06 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
