メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-07-06 (Fri) 22:17

    ヤマナカさんも、そのまんま…ですよね?

    Σいえいえ、リンク変えなくていいですっ(ノД`)(笑)

    みしゃじ…
    またちょっと面白くなってるじゃないですかっv(喜(ぶな
  2. misharin

    misharin

    2007-07-06 (Fri) 22:15

    日記ありました(笑)
    うちのは日記じゃない気もしますがw

    実物はみしゃりん♪って感じじゃないですねー(遠)

    ゴウ!良いじゃないですかv
    大丈夫、理由を言わなきゃ誰にも解らないと…v
  3. misharin

    misharin

    2007-07-06 (Fri) 22:13

    Σあだ名っ!
    お二人揃って、素敵なあだ名をお持ちで…v

    みさぢ…
    …却下で。(笑)

    でも、心のそこで、『ちょっといーじゃん』と思った私がいます(ノД`)(ぁ
  4. misharin

    misharin

    2007-07-06 (Fri) 22:12

    恥ずかしいです(*ノノ)(爆
    うちは照れ屋なので。(マッテ

    774RR解りますよv
    いや、時々見る程度ですけどね^^

    多趣味だと、趣味にまつわるHNは解り難いかもねー…うーん、悩みます^^
  5. WORKSヤマナカ

    WORKSヤマナカ

    2007-07-06 (Fri) 11:13

    毎度です。
    HNって僕もけっこう悩みますよ。
    今のままでもよろしいのでは?
    でも、変わるのでしたらリンク変えときますね

    みしゃぢ・・・・でしたっけ!?

    ダサ・かわいい感じで良いですね。
  6. しんや

    しんや

    2007-07-06 (Fri) 02:00

    おぉ!!
    日記なんかあったんですか(遅

    misharinなんて良いHNじゃないですか^^
    実物は知りませんが。

    僕なんて剛毛だからゴウってあだ名ですよ。。
    カッコイイけど由来が…

    俺も可愛いあだ名がよかったなぁ~ハァ?
  7. ひんぢ

    ひんぢ

    2007-07-06 (Fri) 01:45

    こんばんは、ひんぢでございます。
    私は高校時代のあだ名です・・・
    ちなみにヤマナカはけんぢでした(うわばらしちまったv-356)misharinさんも「みさぢ」でどうっすかw
  8. シンヤ

    シンヤ

    2007-07-05 (Thu) 20:56

    恥ずかしいんですか?

    一番使ってるHNは「774RR」かな(w
    ちゃねらーじゃないとわかんないですね。

    最近バイク関係ブログでは普通に本名っすね。
    ラジコン仲間にバイクの型式でHN使っても面倒らしくてイニシャルで返答されるし(orz


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

291

私の日常@ハンドルネームの由来

今日も、外でにゃーにゃーと声がします。

エサをせがむちー坊が帰ってきたのです。
ちー坊、うちをみたらすぐ逃げるくらいノラっ子になりましたorz

いや、もう、外で遊んでていいから…
捕まえようとかしないから…

なんて、手を出してみたんですが、勿論逃げる。

なので、エサを食べてると所をそーっと触ってみました。

わーっv頭撫でさせてくれた♪

…って…
何で野良猫を手なずけてるみたいな感想なんだorz

つい最近まで、うちの猫だったのに。
膝の上でごろごろ喉鳴らしながら寝てたのに。

…まぁいいか。
元気で帰ってきてるし^^;
ちー坊


そういえば、彼女連れてきたりしないな?


さて、今日の追記は、ハンドルネームの由来。
別に気にならない方はこのまま飛ばしましょう。(何
うちのハンドルネーム『misharin』です。

何で、そんな恥ずかしい名前を付けちゃったかと言うと…

これGIN冶が勝手につけたんですよね。

3年ほど前から、猫のHPを立ち上げてたのですが、ソレは最初はGINちゃんが作ってました。

うちの名前で。

や、何で?
よく解らないのですが、基本は彼が作って、後の更新をうちがしたからーかなぁ。

ぶっちゃけ忘れた。(痴呆)

んで、そのままバイクHPに移行したので、ハンドルネームもそのままにしたんですよね。

最近は、MJさんとかにも載せて頂いたりするようになって、気が付いたんです。

ちょwすげー恥ずかしくね?

…あー、もう遅いよ。(ぇ

MJに載せていただいた時は、友達とかに見つかって。
『だいたいなぁー、みしゃりんって何でー?似合わんつーの!ぶりっ子か!』
とか、訳のわからんいちゃもんを付けられる始末orz

昔は可愛かったんだよ。(嘘)

あまりに文句言われるので
『じゃー、うちのハンドルネーム考えてや!それに直すから!』
なんて売り言葉に買い言葉。

しかし、すこーし、待ってる私が居ました。(ぇ


…待つ事6ヶ月

そん時は酔ってたらしく綺麗さっぱり忘れてるみたいです。待ち惚け)


まぁ、でも、ホンマに時々自分でも思うんですよ。
『みしゃりんってアンタっ(*ノノ)』って。

で、うちのハンドルネームは、
GINちゃんが勝手につけたもので、うちが決めたんじゃないやいっ!(>Д<)ノシ
と言う、
嫌ならその時言えばよかったジャン?
って話だったわけですが…。

時々気になります。

皆さん、ハンドルネームってどうやって決めてるんですかね?
気になります。

お答えプリーズ!(ぇー


さらに、うちの新しいハンドルを考えてくれた方には…

うちが気に入ったら、なんとっ!!


私の名前が変わるかもと言う特典が!(ぇ


変えちゃったら皆さんが混乱するかなーとか、面倒かなー(リンクとかの説明も変えてもらったりになるし;)なんて思うと、躊躇ってしまうのですけどね^^;

やっぱ、HNくらい、自分で気に入ったカッコイイ名前を付けるべきでしたかね。

例えば…

豪腕花子とか。

…あ、やっぱネーミングセンスの問題でしたねorz
スポンサーサイト
  • Date : 2007-07-05 (Thu)
  • Category : 日記
8

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-07-06 (Fri) 22:17

    ヤマナカさんも、そのまんま…ですよね?

    Σいえいえ、リンク変えなくていいですっ(ノД`)(笑)

    みしゃじ…
    またちょっと面白くなってるじゃないですかっv(喜(ぶな
  2. misharin

    misharin

    2007-07-06 (Fri) 22:15

    日記ありました(笑)
    うちのは日記じゃない気もしますがw

    実物はみしゃりん♪って感じじゃないですねー(遠)

    ゴウ!良いじゃないですかv
    大丈夫、理由を言わなきゃ誰にも解らないと…v
  3. misharin

    misharin

    2007-07-06 (Fri) 22:13

    Σあだ名っ!
    お二人揃って、素敵なあだ名をお持ちで…v

    みさぢ…
    …却下で。(笑)

    でも、心のそこで、『ちょっといーじゃん』と思った私がいます(ノД`)(ぁ
  4. misharin

    misharin

    2007-07-06 (Fri) 22:12

    恥ずかしいです(*ノノ)(爆
    うちは照れ屋なので。(マッテ

    774RR解りますよv
    いや、時々見る程度ですけどね^^

    多趣味だと、趣味にまつわるHNは解り難いかもねー…うーん、悩みます^^
  5. WORKSヤマナカ

    WORKSヤマナカ

    2007-07-06 (Fri) 11:13

    毎度です。
    HNって僕もけっこう悩みますよ。
    今のままでもよろしいのでは?
    でも、変わるのでしたらリンク変えときますね

    みしゃぢ・・・・でしたっけ!?

    ダサ・かわいい感じで良いですね。
  6. しんや

    しんや

    2007-07-06 (Fri) 02:00

    おぉ!!
    日記なんかあったんですか(遅

    misharinなんて良いHNじゃないですか^^
    実物は知りませんが。

    僕なんて剛毛だからゴウってあだ名ですよ。。
    カッコイイけど由来が…

    俺も可愛いあだ名がよかったなぁ~ハァ?
  7. ひんぢ

    ひんぢ

    2007-07-06 (Fri) 01:45

    こんばんは、ひんぢでございます。
    私は高校時代のあだ名です・・・
    ちなみにヤマナカはけんぢでした(うわばらしちまったv-356)misharinさんも「みさぢ」でどうっすかw
  8. シンヤ

    シンヤ

    2007-07-05 (Thu) 20:56

    恥ずかしいんですか?

    一番使ってるHNは「774RR」かな(w
    ちゃねらーじゃないとわかんないですね。

    最近バイク関係ブログでは普通に本名っすね。
    ラジコン仲間にバイクの型式でHN使っても面倒らしくてイニシャルで返答されるし(orz


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
