メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

290

バイクの話@雲形ナンバー

今日から、お仕事場の上司の方が、お嫁さんと沖縄に行くのだそーです。

この梅雨時期に?って思ったけど、天気予報は晴れなのだそうで…v

去年かな?新婚旅行でハワイに行ったばかりなのに…。

なんて…
なんて羨ましいっ!!

お土産はなんだろう?v(貰えるのか)

さて、一昨日、愛媛県で変わった事があったそーで…

7月2日、原付バイクに「雲をイメージしたかたち」の新ナンバープレートが誕生します!
これは、前々からの宣伝。

で、こっちが…

雲形ナンバープレート交付始まる 松山
7/2付けのニュースですね。

雲の形したナンバープレートですよ?v
携帯で覗いてくださってる方の為に写真をvV

雲形ナンバー


なんつーか、うちが最初に思った感想は…

ナンバー枠付けれんやんorz

だったのですが…
松山限定とか言われると、欲しい。

や、もう、異常に欲しい。

全色欲しい。(←病気)

でもね、松山在住じゃないともらえないのだそうで。
うちには、関係ない話しだなぁと思ってたから、記事にもしなかったんですが…。

昨日、聞いた話で
他地域にも順番で交付されると!

え、マジなのかな?
本当かどうかわからないのだけど、そんな話があるようで…。

今必死で検索してみたんですがそんな話見つからなかったorz

でもでも、バイク屋さんが言ってた話なのですよねー(ーー;

何時になるのかとかも解らないけど、本当の話ならちょっと嬉しいじゃないですか^^

んでも、この雲形と言うのは、松山市がNHKドラマ『坂の上の雲』盛り上がってるから出来たもので…。

松山の方じゃないと、ありがたみがないというか。

どーせ地方もやるのなら地方独特の形がいいよね♪

うちらの地方なら…

カツオ型ナンバーかな。


…いまいちかっこ悪いなorz
スポンサーサイト
  • Date : 2007-07-04 (Wed)
  • Category : バイク
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
