メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

289

にゃんこの日常@エサ

昨日、髪の毛切りました。

もう、襟足が暑くて暑くて、鬱陶しくて鬱陶しくて…
いやーー、もう耐えられんーーーーっ!!

でも、あれ、美容院行くような時間とかなぁいーーーっ!!!

自分で切ってしまった気の短いmisharinです。

思い立ったが吉日とは、ワタシを擁護する言葉だと思います。

そして…
昔のマッシュルームカットを再現しました。

見せません、えぇ、見せませんとも。

むしろ、見せられませんよorz
今度ちゃんと美容院行こう(ノД`)


さて、今日はうちのにゃんこ事ですv
うちは、エサ入れが二つあります。

ちゃあこ用、ソラ用…

外にちー坊用があるから3つかorz
相変わらず、ちー坊は自由気ままに外を走り回り…

お腹が空くと帰ってきてます^^;


で、エサの時間に最初に食べるのはちゃあこです。
ソラはちゃあが食べてる間見てます。

一緒に食べたりはしないのです。上下関係かな?親子だし…。

えさ食べるちゃあくん

凄い勢いで食べます。

容器に頭突っ込んでるので、エサはあふれ出して外に飛び散ってます。
そんな飢えてないはずだけどorz

次は、ソラ君の番です。
えさ食べるそら君

お行儀よく座って食べます。
頭がちゃあより小さいので、容器一杯に顔突っ込んだりしません。

でも、ソレはちゃあのえさ入れです(笑)
自分の餌入れのを食べた後、ちゃあのも食べます。

そして…
えさ食べる…?^^

ちゃあが零したえさも食べます。


じょ…
上下関係かな?(ぇ

エサ皿にエサが残ってても、こぼれたエサを食べます。

食べやすいのだろうか、それとも、こぼれてるのが許せない性格なのだろうか?

なんにしても、ワタシは助かりますが…w


ソラ君は、虫が居ても食べてくr…退治してくれるし…。

良い子だなぁv

でも…

夏になると、時々出てくる憎いあんちくしょう、田舎の名物ムカデ。

そんなものを攻撃して、噛み付かれちゃったりしたらどーしよう?

そんな心配はしてしまう。


寧ろ、ムカデを食べてたら、その後私はソラ君を可愛がれるだろうか?(笑)

そんな要らん事考えてしまった日。

なんにせよ、エサを零すちゃあこに、そのエサを食べるソラ…

バランスは取れてるのかな。v
スポンサーサイト
  • Date : 2007-07-03 (Tue)
  • Category : 動物
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
