メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

288

私の日常@ハイオク!

昨日ダイエットを誓ったばかりなのに…

リアルタイムでもうビール飲んでるmisharinですorz

だって、今帰ってきたんだもん。
今しか飲む時ないんだもん…。

ってことで、なんだかんだ忙しい時期なようです。


夏になると、なぜか忙しくなるんですよね。
ほら…

仕事、仕事、猫の世話、家事、GIN冶の世話。


…年中だ。
そんな感じで、ちょっと疲れてました。

なので、コンビニで見つけて、つい買っちゃったんです。

ハイオク

ハイオク

うーん、車はレギュラーの癖に、体にはハイオク入れてみたかったんです。
なんて贅沢な…。

つっても、140円です。


パッケージが面白かったんですよ^^
なんかね、GSの店員さんが…セルフなのに頭下げてくれてるーv

他じゃ珍しくないのでしょうか?
うちの近所のセルフのGSでは、店員さんは自由行動っぽいですが。


味は、甘い栄養ドリンクでした。

現代人は疲れてますからね、うん。

ってことで…

バイク以外にもハイオク入れてみましたが、
うちはこれ以上元気になっていいのか?
疑問ですが、何でも燃料は大事と言う事でv


でも、コレ飲んだら…

鼻血が出るまで元気になるとか、寝ないで行動できるとかになればいいのに。

そんなことを考えてしまうのでした。
スポンサーサイト
  • Date : 2007-07-02 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
