メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-07-03 (Tue) 21:18

    大丈夫、うちも摘まれましたからorz(爆
  2. シンヤ

    シンヤ

    2007-07-03 (Tue) 19:38

    GIN治さんは優しいとオモワレ。
    僕は以前「この肉はなんな?」とイタイぐらいにつまんでました(w

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

287

私の日常@すいか

昨日、川に泳ぎに行きました♪

すっごい暑かったの。
泳ぎに行きたかったの。

で、GINちゃんに『泳ぎに連れて行けーっ』ってお願いして…。

川?

うちは海育ちです。
川とか凄く怖いです。

だって…河童が出たらどーすんだ。
いぇ、本気です。底の見えない深い貯まりとか怖いです^^;

でも、暑さには勝てません。
川で良いや♪

凄く気持ちよかったですーv
河童は居ませんでしたv

出たのは…

うちのお腹のお肉でしたorz

駄目だ、いくらなんでも去年のビキニは痛すぎる=□○_

ダイエットだ。
何か遅い気がするけどちょっとや痩せよう、うん、せめて元に戻るくらい…(遠)

つか…

腹肉を中心に盗撮スンナGIN冶。

そんな感じで帰ってぐったり寝てたので、ブログも更新してませんデシタorz

さて、今日は実家の方に遊びに行ってきましたv
今日は兄の誕生日だったのです。

甥っ子とがっつり遊んで…。
ご飯食べて帰りました♪焼肉でしたーv

兄ちゃんにはタバコを上げましたv
何かすげー現実的なプレゼントですが、とりあえず喜んでたと思うことにしますv

実家に帰るといつもなのですが、お父さんが煩いです。
煩いってのは…

何か凄い会話をしよーとするんですね。

自分の仕事の近況とか、家の事とか…。
あまり帰らないので、多分、話したいと思うんですけどね。

なので、帰ったらなるべく父の話は聞いてあげる事にしてます。

いや、でもね、おとーさん…。

『畑にスイカが出来たから見せちゃる♪まだ小さいけどなー!』
って連れて行くのはいいのですが…

畑1

……畑?

うちには、草むらにしか見えませんが…。

あ、あった。

畑2

スイカ…。^^;

つか、
『ソコ!スイカのつるがあるのに!踏むな!』

や、草で見えませんorz

『ほら、アソコにもう一個あるやろ♪』

結局見つけられなかったもう一個のスイカorz

『蚊に刺されるなよー』

無理っ(ノД`)


おとーさんが畑と言い張るココでは、後はナスとか、キュウリ、トマトがありました。

『盗られん用に見張っとかんと』

アナタ以外収穫不可能ですよ。

野菜の泥棒、果物の泥棒多いですが…
こんな予防策はどうでしょう?

とか、思っちゃった日。


帰りに夕焼け見ましたv

夕焼け


あー、やっぱ海がえぇなぁ…♪
スポンサーサイト
  • Date : 2007-07-01 (Sun)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-07-03 (Tue) 21:18

    大丈夫、うちも摘まれましたからorz(爆
  2. シンヤ

    シンヤ

    2007-07-03 (Tue) 19:38

    GIN治さんは優しいとオモワレ。
    僕は以前「この肉はなんな?」とイタイぐらいにつまんでました(w

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
