メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-07-01 (Sun) 21:32

    うん、自信が無いなら買わないのが正解だと思うv
    人の家のペットを可愛がるくらいでもスキンシップで癒されたり出来るしねーv

    微妙な事は沢山ですよねー…(--;
    んでも、ホンマ個人じゃ何とも出来ないのがまた悔しいですよ;
  2. シンヤ

    シンヤ

    2007-06-30 (Sat) 01:26

    ペットを飼うなら最後まで責任がありますよね?
    僕は犬好きなんですけど、自信ないので飼おうと思いません。
    捨て猫(犬)とか見ると悲しいと同時に捨てた人への怒りが湧き上がります(捨てた事情は置いといて)
    少しズレますが、「天使のゆりかご」(でしたっけ?)アレもなんともいえない微妙なような・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

286

Apeの話@ちょっとぐるっとツーリングv

行って来ましたー!

お天気良かったからね♪
朝帰ってきたGINちゃんと…。

いや、朝帰ってきたんですよ。
普通に昨日は昼前に起きて、朝の7時過ぎに帰ってきて…

それからツーリングってどんな体力?

まぁ、私は寝てるからドーデもいいです。(酷

全工程で100キロくらいかな。
特に目的もなく、調子を見るだけのツーリングでした。
さすがに、坂道はGIN冶号には叶わない。

結構引き離されました。
直線な訳でもないし、乗り手が私ですからねー…

うちが今日出せたので90ちょいくらい?
ソレを超えるとメーター見る余裕が無い(ぇ

回転数は1万2,3千かな。
ソレを超えるとメーター見る余裕g(ry

まだかなり回る感じだったけど…怖い(笑)

Apeで100キロとか、怖いよホンマ。

GIN冶は普通に出すけどね;

で、途中でにゃんこー♪
これは撮らなきゃっ!

外猫1

うん、暑いよね(笑)

何か修羅場潜り抜けてきた感じの…^^;

外猫2.a

横には可愛い…子猫、じゃないよね、お腹大きかったし(笑)

外猫2.b

かーわいい顔してたーっ♪

…:

ふと、傍にあったダンボールをあけると…、コレですよorz

ナイロン袋には猫缶が入ってました。

場所が、いつも猫が一杯居て、お店の人が餌を上げたりする道の駅なので、こういうことは多いのだって…。

もう、またかって感じで語りたくも無いですが。

猫缶上げて最後の優しさみたいなの…馬鹿じゃね?(毒)

誰にも言わないで、置いておくのは、捨てるのと一緒ですよ。
おまけにこの暑いのにダンボール締め切って。

色々理由は有るのでしょうけど、(もしかしたら拾ってしまった猫かもしれないし)自分で出来る限りの最高の対処をお願いしたい。

もっと出来る事はなかったんですかね?
余力を残すのは、どーかと思うけども…。

さて、そんな凹みもありつつ。

お昼ごはんは、さば寿司ーを食べました♪
あんまりおなかが減ってたんで…

がっついたので写真が無い(ぇ

その後、昼前には全行程終了。

早いねorz

なんつか、GIN冶と行くと疲れるorz

『運転が悪い』
と怒られ。(←私が悪いのかw

休憩もジュース飲んだら
『行くぞー』
と、ままならぬまま進み。(←まだ飲んでねーよw

遅い車が居ると、私を無視して追い越し。(←追いつけねーよw

トンネル内に水があると
『バイクが汚れた』
と機嫌をそこね。(←走りゃ汚れるだろw


普通に寝てないから機嫌が悪いのかw
帰ると、飲みに行ってるしw

深夜3時コースの飲みを、寝てない体でいける…

アンタはすげーよ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト
  • Date : 2007-06-29 (Fri)
  • Category : バイク
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-07-01 (Sun) 21:32

    うん、自信が無いなら買わないのが正解だと思うv
    人の家のペットを可愛がるくらいでもスキンシップで癒されたり出来るしねーv

    微妙な事は沢山ですよねー…(--;
    んでも、ホンマ個人じゃ何とも出来ないのがまた悔しいですよ;
  2. シンヤ

    シンヤ

    2007-06-30 (Sat) 01:26

    ペットを飼うなら最後まで責任がありますよね?
    僕は犬好きなんですけど、自信ないので飼おうと思いません。
    捨て猫(犬)とか見ると悲しいと同時に捨てた人への怒りが湧き上がります(捨てた事情は置いといて)
    少しズレますが、「天使のゆりかご」(でしたっけ?)アレもなんともいえない微妙なような・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
