あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


私の日常@新聞載った。

4   0

歯医者に行ってきました。
何か穴が開いてるように見えたので…orz

先生が言いました。
『あー、神経届いちゃってるから麻酔使って削るね?よく我慢できたねー?』

え、そんなに凄く痛くは無かったけど…。

麻酔後、先生が言いました。
『あれ?麻酔効き悪いのかな?もう少し麻酔するよ?ごめんね、量少なかったね。痛かったでしょう?』

え…別にそんな凄く痛くは無かったけど…。

どうやら
痛みに鈍感らしいmisharinですorz

ごめんね!ごめんね鈍くてっ(ノД`)

麻酔増やされる時、『大丈夫かしら?』とそっちを心配してしまいました^^;

さて、今日は、こないだ新聞社の人に写真とって貰ったーって話の続きです。

載ってました!

一面って、半分の事を言うのだよね?
とすると、うちの写真のサイズは…1/8面くらい?

でかいです。
正直、自分の顔がででーんっと載ってるの見て・・・

『わー、何処の田舎の子やねん』

って思いましたorz

新聞写真

ちなみに、この写真は、新聞社のサイトからぬすんd(ry

いや、取って行ってもいいよーって事だったのでv

でもね…
でも、お店のお母様は言ったのです。

『綺麗に写ってない!!』

や、お母様、うち8枚くらい撮られたんですよ?
かなり納得いかなくて取り直しされたんやと思うんですよ?

なのに…

そんなっ(ノД`)
ムリイワナイデクダサイ(ガタガタ

お母様、今度からモデルを使ってほしいと思った。

何か嬉しかったのに、微妙だった日orz


ちなみにGINちゃんは、この新聞見て…

『オマエ、嬉しそうやなぁ』
といいました。

『笑え笑え』って言われたんだよっ=□○_
こっちも必死なんだよっ(めそ)

面白くも無いのに笑えない。
うちは写真撮られるのがメチャクチャ苦手でありました。
スポンサーサイト

-4 Comments

misharin says..."シンヤさまv>"
遅くなりました^^;

Σ同年代っ!?
うちの方が上かなと思います(笑)

あれ、あれって男目線なのかorz
すると、道端のミニスカートを見るのも男目線かorz
2007.07.01 21:30 | URL | #I9hX1OkI [edit]
シンヤ says..."マサルさんが懐かしい・・・"
misharinさんは同年代...と_〆(゜▽゜*)
そして相変わらず男目線・・・と_〆(゜▽゜*)





2007.06.30 01:18 | URL | #SIR.BgG2 [edit]
misharin says..."シンヤさまv>"
Σ連想ゲームっ?(爆
すごいよマサルさんと聞いて、酷く懐かしさを覚えた私(笑)

歯茎の麻酔の前に、何か塗り薬の麻酔?見たいなので痛みを抑えてくれましたよ^^
なので、あの薬を押し込む時の麻酔注射のいやーな痛みは無かったのっ(b゛
いや、うちも採血は大好きなのですが(笑)
歯医者寝そうになるのも一緒ー♪

歯科衛生士さんて、可愛い子多いよねー…
そして、最近は制服がおしゃれ!
看護師さんのように、ほぼ何処でも一緒でもないし…v
歯科衛生士、あなどれぬv
2007.06.29 23:16 | URL | #I9hX1OkI [edit]
シンヤ says...""
えーと、まずはすいません。
僕が一番食いついたところは「(めそ)」です(w

めそ=メソ=すごいよマサルさん
と、連想するのは僕だけですか、そうですかorz


歯茎の麻酔ってめちゃイタイでしょ???
先生が上手いのかな?
病院の採血でも人で痛さ違うしね。快感の時もあるし(w
僕の通う歯医者は空調が絶妙で口に色々突っ込まれたまま寝そうになります(ww
カワイイおねえちゃんばっかなのに、口あけっぱなので会話もできません orz
2007.06.29 21:31 | URL | #SIR.BgG2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/284-9ba2bcf1
該当の記事は見つかりませんでした。
